やでブログ発進(^O^)/


こんばんやで!
{58AF8B3A-9940-489C-BF25-9A605B8580EE:01}
タカシやで!





皆このブログを見る前、何してた?


忙しくなかったかな?




それにしても最近寒いよな(ーー;)




風邪とかひいてへん?





ほら俺、寒いん苦手やろ?

寒いから朝とか目覚めても
なかなかベッドから起きられへんねんなー^^;




はよ春になって欲しいわ^_^





あ、そうや1つお願いあんねんけど…





俺、今年まだ初夢とか見てへんねん^^;


だからな俺の夢に出て来てくれへん?照




前にも言うたけど
今年おみくじひいたら凶やったから
初夢だけでもえぇ夢みたいねんな(o^^o)




どんな夢やろ?
楽しみにしとこ☆*\(^o^)/*




ほんなら夢で待ってるな^_-☆







さ、言ってみたのはええけど恥ずいから
速攻話変えるわ(笑)





話を変えて‼︎



猫が好きな物は魚、またたび、鰹節…

色々あるけど!



もう一つ猫の好きな物は、







なんやと思う?







(((o(*゚▽゚*)o)))









そこの8号車正解‼︎猫じゃらしやな‼︎







少し無理やり持っていったけど
気にしやんといて(笑)





そこで‼︎

もし猫じゃらしを目の前に置いたらどんな
反応をするのか試してみたで!





ガーナ氏で試してみた。

{777E0DCB-D878-4F26-8B2B-C4E1500E06E9:01}

ジーっと動いてる猫じゃらしを見つめている、






すると5秒後体が左右小刻みに揺れ始めた!





その瞬間!

{29456BBE-4367-431C-BDD7-FA9C57DAC2C1:01}

{CF9409A1-90F1-4584-BA92-C8B0C3A285B6:01}



もうどんちゃん騒ぎ(笑)


下に敷いている絨毯も、ぐちゃぐちゃに(^_^;)



場所を変えてみても…

{0B85EA89-2454-4525-A94A-3F08B56036B5:01}

ロックオンされると
いつの間にか、つかまってしまいます(笑)




ガーナ氏のスピード、、、恐ろしい(^◇^)




ちなみにラン氏にも猫じゃらしをやってみたが、

{BDFE9A8D-CD03-4D9C-86C1-31F9CB33985C:01}

ここから全く動いてくれません(笑)



ガーナ氏と同じ猫やのに
こんなにちがうとは(^ω^)




人それぞれや無くて猫それぞれやな(笑)







いつかまた猫じゃらしで遊んでみよっと☆



それとユースケもブログで言っていた様に
昨日は、DISH//のRYUJIの誕生日やったね(o^^o)


おめでとう♪

昨日本人に音声で誕生日メッセージを送ったで^_^



これからも同じ年同士頑張って行こうぜ(≧∇≦)







それでは、おおきに☆しーゆー



「夢で会おうぜ。」


{28AE55A8-6A09-4EB2-AA37-3880F8D6DF69:01}

タクちゃんと(o^^o)

{5DB9328B-0DB2-45B6-A21E-811149CF6D5B:01}



7号車が8号車に投稿(≧∇≦)

タカシ☆