こんばんやで! 

タカシやで!


お正月気分にもずっと浸ってるわけにはいかない!

そろそろ気分入れ替えなあかんな^^;


昨日コメントで
ブログ500回過ぎてるよ?と教えて貰った。


ごめん気付いてなくて(~_~;)



何しようかな?
とか…いろいろ考えてみた…




そこで考えついたのが、


今日は、タカシの初動画デビュー^_^


と言う企画にするつもりやったんやけど、、、


18時半に1回目更新失敗(^_^;)



最悪~(T ^ T)

文章が途中で消えてるねん~(T ^ T)





1回目のブログにコメントくれてた人は、ごめんなm(_ _)m



気を取り直してもう1度書き直し_φ(~_~;)


やっと完成!

今度は、投稿失敗せんといて(>人<;)



まず一つ目の動画!


今日は家族と俺のオススメのたこ焼き屋さん
「うまい屋」に行ってきました!


普通は青のりもカツオも
なんにもかかってないねん^_^



でもソースをつけてもつけなくても良し!


冷えていても美味しいんやで(*^◯^*)



大阪に来る際は是非行ってみてな♡




お腹もいっぱいになって次は、、、



今昔館に行ってきました!


今昔館とは江戸時代の街並みを
再現したミュージアムやねん(o^^o)





{BBD41101-0A79-49D0-AAE1-75BAEC681ECD:01}


着物姿やで~どうかな?(*^_^*)


ここでは着物のレンタルもされてるから、
着物を着て江戸の街並みで記念撮影もできるねん!




そして動画パート3


タカシ ポチと遊ぶの巻。


ちょっとやってみたかっただけやん(笑)



俺が一番ビックリしたんが、
この時代の台所の低さ!
{FB02C81C-7B31-4100-AFF8-5F95DC7964A8:01}
俺が立つとこんな感じ(笑)
ホンマに小柄な人が多かったんやなーって思う!



今日は、見たことの無いもの沢山見れて楽しかった☆


しかーし!そろそろ冬休みも終盤。

ポチと遊んでる場合じゃない(笑)


はよ宿題終わらせよ!



それでは、おおきに☆しーゆー
{CAAED9FC-025F-44FF-A69E-90F083E392AB:01}
うまい屋とタカシやで!

{5C9C9064-49DB-40D7-B7BA-3D5B85F52CE6:01}


7号車が8号車に投稿(*^◯^*)

タカシ☆