グーテンモルゲン♪


ユーキですビックリマーク

{85DAADE1-147F-49D3-9546-8CCE07276BAF:01}

家族からお誕生日ケーキのお祝いをしてもらいました♪

ロウソクが5本♪

嬉しいなぁ(*´ω`*)

ありがとう♪


そして…


{9FB0252E-C5D9-4AEF-904C-DC4CB707D138:01}

リョウガ・DISH//タクミとタクミジュニアと
そのお母様達で新年会をしました♪


昔の幼い頃の話だったり
お互いの心境の変化だったりを話して
かなり盛り上がりましたね(。-∀-。)


半割以上は昔と変わらずゲームの話だけど♪



身長比べ

{3E240DAB-1FBE-4051-B784-F317468C543A:01}

昔はタクミは小さかったのに
今はリョウガの身長まで抜かす勢いです。


ってことはもう僕は抜かされています!笑


タクミは足もでかいからまだまだ伸びそうだなぁ


{0BABC59D-CBC5-4A70-A82F-6CC590034C78:01}

サプライズでお祝いもして頂いて
本当2015年今最高に幸せ過ぎています♡

ありがとうございますm(_ _)m



お話し変わりますかお


文化放送 新春SP 
「超特急の2015年出発進行!」

お聞き下さいましたか?

文化放送さんでの初の超特急のラジオ特番とあって
かなりドキドキでしたが超特急の普段話せないことや
僕の中の新たな一面?能力?も
垣間見えたんではないかと思います!


これから超特急の特番がレギュラー番組☆…
として続けられるように頑張っていきます!!!

{AE443354-BC6A-4B9E-A7C7-6027358C4028:01}



そして只今テレビの前で絶賛放送中の!


テレビ朝日系列
「美女たちの新年会~しゃべりまくって幸せになっちまうぞSP~」

の中のコーナーゲストとして
「超特急」が出演します!


事務所の先輩で凄く優しく接して下さる
山口もえさんが「超特急」を選抜してくださりました!


ありがとうございます!!



まだ見れてないそこのあなた!(๑•̀д•́๑)


まだ間に合うから見てね♡


それでわ

一緒に同じ番組を見よう♪


ドジっ子またね

See ユーキ