ひゃっほーい。


{7CEB9FD9-9749-43DA-B964-E185B9CC10D9:01}



改めて

明けましておめでとうございます。


今年も僕たちと素敵な1年にしましょうね



今年のお正月は本当にマッタリしてます


おせち食べて

お餅食べて

お蕎麦食べて


けどね
毎年思うことなんだけど


おせち全然食べられない←


惣菜とか栗金団とか黒豆とか


食わず嫌いなだけなんだけど
全然食べられない


だからお雑煮だけ美味しく頂きます



あとうちには特製の手羽が毎年出ます

これがとっても美味しいの



しっかり煮込まってて
逆に煮込まりすぎてて

骨まで柔らかい


おせちは食べられないから

これが毎年の楽しみかなーー


こんな感じで凄いマッタリなお正月を過ごしてます


だから日付け見るとまだ3日かって感じ


三が日今日までだね


皆さんはどんなお正月過ごしましたかー?


あっ

そういえば初詣まだ行ってないや

それにまともに初日の出も見てない


初日の出に関しては
外見たら元旦から雪降ってたし


2015年はなにかが起こるなと確信しました


そんなこと確信してたら
早速やらかしましたよ笑

まー細かいことはお話しませんが


お正月だからってお金の使い方は考えましょう笑


これだけ言っときます


けど後悔は全くしてませんよーー




なんか文章ぐっちゃぐちゃ


読みづらいったりゃありゃしない



ごめんちゃい。




{22446735-B0DE-4BDD-B741-DE190D6DC3C3:01}



ユーキちゃんお誕生日おめでとう

20歳いらっしゃい

これからもお世話してあげるね


7人でお祝いパーティーして最高の思い出です
絶対忘れません


写真はまさかの自分笑
ウケ狙いました




うっし

なんか2015年も頑張れそうです



1月4日
10:00~

美女たちの新年会
~しゃべりまくって幸せになっちゃうぞSP~


超特急出演しまーす


どのコーナーかは秘密ですが

とても僕たちにとって嬉しいって感じです


新年から超特急三昧です



おつかれさまでしたくやー



150103 Beauty.

TakuPhoneからの投稿