こんばんやで!
{C24A824A-4AA9-4764-B6CF-7562D97F84F1:01}

タカシやで!


皆さん楽しい正月をすごせてますか?

俺は今日の朝にお雑煮と御節を食べたで♪



俺は友達と遊んだり、
紅白を観たり、
お餅を食べたり!


正月をenjoyしてるで(笑)




俺は今年紅白歌合戦を最後の最後まで観たで‼︎

様々なアーティストさんが出場する中、



ももいろクローバーZお姉さんや‼︎

ゴールデンボンバーさん‼︎


も出場していました!



いっぱい勉強させていただきました(^_^)



ももクロお姉さんは、
今回有安杏果さんが
インフルエンザでお休みだったのですが、


お姉さんとモノノフさんが作り上げる
絆が凄すぎて驚きました‼︎




モノノフさんはマイクを持っていないはずなのに
しっかりとテレビでも声が聞こえてきてびっくり!




そしてキレのあるパフォーマンス!

最高過ぎました(≧∇≦)


次は5人でのパフォーマンスもみたいです☆



勝手ながらテレビから勉強させていただきました!

ありがとうございますm(_ _)m




そしてゴールデンボンバーさん!

振り切ったステージング!
そして映像に羊の大群の中に樽美酒さんを
発見した時、めちゃ笑いました(笑)



そして毛刈り…衝撃でした‼︎‼︎


歌広場淳アニキもカッコ良かったです!


ゴールデンボンバーさん!
派手で最高なステージをありがとうございますm(_ _)m




っと

このように紅白を楽しんでいました(^_^)


僕たちもこれから
紅白歌合戦に出場出来るような
アーティストに近づいていきたいです!


まだまだ険しい道ですが、
頑張ります!




そして今日!


2015年早くも一発目のお仕事がありましたで(^_^)



それは…




DISH//の武道館ライブにサプライズゲストとして
登場してきました!

{7A91B748-FD71-4501-9310-A49B3AD8A523:01}

{4AC45466-F430-428C-B68E-DFF405939A35:01}

{F5A2748A-ED9B-4A5A-A441-48E389418D02:01}



久しぶりのDISH//
そしてDISH//の夢の舞台武道館。


少しだけステージに立たせて頂けたのですが、
スラッシャーさんのペンライトが凄い☆



そしてライブも観させて頂く事が出来ました!


DISH//ホンマにおめでとう。

そして笑顔と感動をありがとう。

これから色んな事が決まっていくと思うけど、

2015年も共に突っ走っていこうな?


同じ景色、そして共に夢を追い続けれる様に
どんどん駆け抜けて、

頑張っていこう(*^◯^*)


{6C7231C5-ACC4-4878-BD9D-F64CEBAB6053:01}

ライブ終わりにパシャリ!

スラッシャータカシやで!(笑)



お互いこれからも切磋琢磨していって
2015年も楽しんでいこう!





それじゃあ今からメンバーと新年会するー!

楽しみや(笑)


おおきに☆しーゆー
{D01EF830-8316-40CE-8A76-A86505BC7A23:01}
見てー!初雪☆

{7054DF54-CEC7-42D6-A03D-426CD00D8F25:01}

{BE3464B0-205D-44F5-8ECD-8864494B7985:01}


明日は、、、




7号車が8号車に投稿(*^7^*)

タカシ☆