こんばんは!



カイです(`・ω・´)



{78F2125E-C133-4F8E-AE5B-579EEC50A628:01}





さぁ!大晦日です!





今年は本当に早かった!






もう、大晦日なんですか......みたいなかんじ。笑









大晦日感ないなぁ(´・_・`)笑





そして本当に超特急な年でしたね。



あっという間に1年駆け抜けていった^^







だけど、来年はもっと1年が短く感じるくらい!

たくさん頑張らないとね(`・ω・´)











みんなも超特急な年だったかな?
















今はね、紅白歌合戦観てるんだけど、

あそこでワンマンライブするんだよ?



NHKホール!





最高ですね。


来年がすごく楽しみです。









そして紅白歌合戦には、ももクロ姉さんが出てますね!

しっかり観ます。m(_ _)m




僭越ながら、自分たちもいつか出演できるように!














よし。







「超特急のふじびじスクール!」

年末プレゼントスペシャル!



5日間ありがとうございました!





少しでも超特急のことを気になってくださる方が増えたらいいなぁ、と思います。

今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m





{E6E8C82A-1979-4356-92B0-2A5E7337EC5D:01}




来年は、




ホールツアー、青年館、TDCH、Zeppツアー、フォーラム

どれよりも!



最高のライブをする。







みんなと一緒に進んでいきます!













みんなの2014年の1番の思い出はなんですか?



















それでは来年も楽しい年にしましょう!






良いお年を~







チャオ



YOLO






サラバ、2014年!