どじっこんばんは!

ユーキです!

{5D60067E-1194-4896-9A90-F113C3AB0534:01}

「今までの過去をFLASH BACKトーク」

今日で最後です!

っというかもう今年も最後ですね。

あっという間だったなぁ(≧ヘ≦)


残すは数時間。

古きを改め新しきを作る!

今までの経験を活かして2015年に
繋げたいと思います!


そう思えるのって
一緒に超特急を作り上げていく
「8号車」がいるからだって本当に思います。

8号車さんと過ごしたあの大切な時間は一生の宝物だな


それに!
これからもっともっと宝物を
増やしていこうね!

2015年は君と何回同じ鼓動を刻めるのか
な?

めっちゃ踊って踊ってして8号車さんよりも沢山鼓動刻んでやろや( ̄▽ ̄)♪笑

フォーラムで言わせていただきましたが


8号車の事が


今年最後の僕からの1番気持ち。

それでわ
年明けを家族と過ごして
テレビのチャンネル争いに頑張って
勝ち抜いて沢山の番組を見まくりたいと
思います!!

大好きなガキ使さんは
もちろん予約してます♡♪

「超特急のふじびじスクール!年末プレゼントスペシャル」
でも出演してくださった歌広場淳さん!
{BC130D4F-C29A-4530-B6B8-B5BEB456921B:01}

「紅白歌合戦」
「CDTV」
に出演されるゴールデンボンバーさんの
パフォーマンス姿この目に焼き付けます!!


事務所のももクロ姉さんの姿を見て
感動と刺激を受けつつしっかり
勉強したいと思います!


歌番組も沢山あって本当に刺激受けっぱなしやビックリマーク

やっぱりダンスにはみいってしまいますね!!


いつかこうして自分達がテレビの画面の中で出られるように!

そして来年の目標として全国開通と
色んなアーティストの皆さんとコラボが
すごくしたいです!

その時の超特急はどんな化学反応を起こすのだろうか…

わくわく♪


超特急と出会って下さって本当にありがとうございます!

超特急と出会ってくれたこと自体が
僕は運命だと思っています!

ありがとうございますラブラブ

赤い糸ってやつだ♡

どじぺろ♪


みんな同じ時間を過ごしているのって不思議♡
{8DBEC992-B6CA-4E35-A4B9-466B1EEF2F68:01}


この結成当時の衣装から3年…
超特急は非アイドルとして
どんな道にもレールを繋げていきます!


良いお年をお迎えください!
{2A32641E-BA64-485E-B79D-AD111FBF7E55:01}


ユーキ