こんばんは!



カイです(`・ω・´)





{CCDBF034-FA8D-4F2B-943C-90449BCC8DDE:01}







今日のふじびじスクール!は、

ガチャピンさん&ムックさんがゲストでした!





ありがとうございました~!


最高に面白かった。。。

また会いたいな~♡♡







明日は、

我らがアニキ!

歌広場淳さんです!



放送は、15:55~です。

{10C8BB35-2490-4661-9940-1C717F3E24BC:01}







ぜひ、観てね~(`・ω・´)











さて、今日は仕事納めでした!



1年間たくさん楽しかった~。

思い返すと、『ikki!!!!!i!!』とか青年館とか、、、

今年なんだね。笑




1年あっという間すぎる。笑







また大晦日にでもお話ししましょかね。














あ、さっきまでね、少し寝ちゃってた!


だから遅くなったの~ごめんね_(-ω-`_)⌒)_



{45B81173-5E1A-4C54-BE78-23CBA8AD2AA6:01}





寝癖すごかったから、こんなのしか撮れなかった!笑

精一杯の加工。笑


明日、またちゃんと撮りま~す(・Д・)ノ










それでは!


お風呂はいって寝ます!





また明日ねぇ~





チャオ



YOLO



{FE0533AD-878E-453E-9642-EFC9B0E7DBD0:01}



『Χ』ってギリシャ語でカイって読んで、

22番目の文字なんだよ~



それとギリシャ語でカイ (και)は、
『and』という意味なので。。

誰かと誰かを繋げるように~的なね。

例えば、超特急と8号車とか^^



まぁ、『海』って名前の意味は別にあるんだけどね!