どじっこんばんは!

{9D5EB0D4-7357-48B2-9ED8-45FC3F70D901:01}

ユーキです♪

沢山のブログの返信ありがとうございます(u_u)

一つ一つ時間かけて読ませて頂いています♪

この前の…

{F3C15773-E15D-4EE9-99F4-E0AE1226B405:01}

この写真の時のMV撮影していたシングルは…

ずばり「POLICEMEN」でした(*ノv`)b


もう正解だよー(。-_-。)

すぐ当てちゃうんだから8号車しゃんめぇ~(-_-)w


でも沢山正解してくれてうれしタカシ♪

あの時のコーイチの変装とカイのミニパトカーはかなり印象強かったな!

あと警棒ダンスもカッコよかった♪

そして!

2ショット会が3日連続で名古屋・大阪・東京でありました♪

昨日は大阪で今日は東京でした(≧∇≦)

来て下さった8号車の皆さんありがとうございます!

今年8号車さんと会えるのが最後and
みなさんにとって19歳のユーキとは最後の2ショット会でした(≧∇≦)

20歳になる実感は全く無いですが
最後まで10代Lifeを楽しみたいと思います(u_u)

出演のお知らせビックリマーク

★年末地上波スペシャル放送フジテレビ「超特急のふじびじスクール!

【放送日時・ゲスト】
12月27日(土) 15:45~15:50
ゲスト: 流れ星さん

⚠︎ 放送は終わってしまいました!

12月28日(日) 26:10~26:15
ゲスト: 岡田圭右さん

12月29日(月) 15:55~16:00
ゲスト: ガチャピン&ムックさん

12月30日(火) 15:55~16:00
ゲスト: 歌広場淳さん

12月31日(水) 15:55~16:00
ゲスト: 超新塾さん

★関東ローカルでの放送となります。


頑張った僕たちの姿を是非見てくださいね!!


「今までの超特急をFLASH BACKトーク」

{B8AA5EF4-DE27-4712-9A11-34D758CF56C4:01}

この頃は「Shakebody」のフリーライブを横浜のコスモワールドでやらせていただいていました!

季節は冬!!

真冬の中でこの衣装!笑
ここで僕のアクロバットの瞬間に
ホッカイロがポケットから出るという事件が起こったんです。笑

それでわ
どじっこばちゃい(。ゝω・。)ゞ

{A4788C97-F41B-4B92-94D9-A232AC3DC54A:01}

ユーキ