がりばんは(^o^)


お久しぶりです(^o^)

リョウガです(^o^)





モンハンのまとめサイト見ていたら

また、僕たちです。

っていう超特急の広告が出てきて電車内で
ホフッwwwwwww
ってなりました。


お得意の咳払いで事無きを得ました。






{9D3C9AB8-656F-43FE-AB95-4C911F7A6115:01}


このティアラはね
今日は乾燥芋?ササミ?新しいオヤツ?

って言っているよ。







26日、27日、28日

三日連続ツーショットを行いましたー(^o^)


今年会うのは最後。


ひっさしぶりのツーショでしたねぇ。



名古屋、大阪、東京。


来てくださった8号車の皆さん!

楽しめましたでしょうか!!?





ありがとうね(^o^)







なんかすごい膝を気にしてくださりましたが
体勢を低くするのに辛くなる場所は膝ではなく太ももです(^o^)

だとしても大丈夫ですがね(^o^)

むしろ筋トレとして有効活用(^o^)

ありがたい(^o^)


ありがとう8号車(^o^)





それと

毎回の様に言っていますが

やっぱ楽しいっす(^o^)




お疲れ様です
とか
しっかり休んでください
とか
疲れてますか?
とか

言われちった(^o^)


いやぁ、申し訳ナッシング

ツーショットなんて疲れないし、むしろ回復だしって感じなのです(^o^)




つまり

疲れていた私はこの3日により
今現在体力満タン☆

やったぜ。






\ツーショ前に満タンにしとけよ/













一理あるッ!!!!!!!









2日空けたお詫びに写真いっぱい


{A7324BB9-F8AE-42D7-BC96-6541955447A9:01}


{D55022B1-6CD7-46C5-B9E4-A20769CC2EB6:01}


{5D5A8C6A-3E8E-4FE4-8809-7ABBB9B32F98:01}


{5E68EE88-1472-4373-B2DE-E74605A62326:01}


{2565824B-8776-496C-947F-49D86D0312B0:01}





ご☆乱☆心




気付けばあと少しで年越しだね。

はやーい。



皆忘年会したかな?(^o^)


超特急は今日事務所でスタッフさん達とワイワイやりました(^o^)

笑いすぎた(^o^)







さぁ今日は早く寝よう。


あっ、ちょっとその前にジンオウガ倒してから。






それでは…

ガリガリ グッナイ☆