こんばんやで!
{F969895F-F2C6-424A-9FB6-D49572B8B2B2:01}
タカシやで!

ちょっと調子が悪いから書き直したで!

ごめんな?





今日は大阪にて2ショット会やったで(≧∇≦)


乗車してくれた8号車の皆ありがとう(o^^o)
楽しんでくれたんやったら嬉しいな☆


8号車と2ショットが撮れて嬉しタカシやで♪
やったよ(笑)



で今日大阪から東京に帰ってきたんやけど、
メンバーの皆は大阪で有名な
「551の蓬莱」と言う豚まんが好きやねん(≧∇≦)


今日も全員帰りの新幹線で買って食べてたで☆


やっぱり大阪の食べ物を好きになってくれる事は
めちゃくちゃ嬉しい事やから、


メンバーに、これを紹介したい!





{E2287F3D-AC37-4BAA-A0E0-53D341A4A8F2:01}


でん!


これは「喜八洲」のみたらし団子やで!



大阪の十三と言う場所で有名な和菓子屋さんで、
何と言ってもこのみたらし団子が有名!


さらに十三は花火大会でも有名やから、
行きに買って食べるも良し(o^^o)



帰りにお土産として買って帰るも良し(o^^o)

とにかく、、、

{1D637F3B-DFF0-4B7D-970A-0A2ED4A1E5C1:01}


オススメなんやで♪



あったかい時に食べるのも美味しいんやけど
冷やしても美味しい!

最高♡



そしてこのお店は
みたらし団子でも有名やねんけど、
個人的には喜八洲の酒饅頭も大好き!


出来たては、生地がふわふわしてて噛んだら
中からほんのりと甘い餡子ちゃんが、、、



新大阪駅にもお店あるから
もし良かったら食べてみて(^O^)/



{5071F0CB-BE4E-4A33-9BFC-BB11D22E677E:01}
みたらしと共にこんばんわって言ってる写真(笑)
なんじゃそりゃ




なんか今日のブログ
グルメガイドみたいになってもうた(笑)




皆も食べてみてな(≧▽≦)




そしてここでお知らせ(o^^o)


今日からふじびじ地上波放送が始まったで!

皆観てくれたかな?




第1回目のゲストは流れ星さん!
{CC1FCBE9-BE97-49B4-AB3B-4F4B3D44C711:01}

ちゅうえいさんがたくさんの
ギャグを披露して下さったので
笑い過ぎて顎が疲れました(笑)



個人的にはしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか釈迦
と言うギャグと

エヴァンゲリオンのギャグが大好きです!




本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしたいです(^ω^)



明日のゲストは
「ますだおかだ」の岡田圭右さんです!

お楽しみに☆




★年末地上波スペシャル放送
フジテレビ「超特急のふじびじスクール!



明日からの放送日時とゲストはこちら!



12月28日(日) 26:10~26:15
ゲスト: 岡田圭右さん

12月29日(月) 15:55~16:00
ゲスト: ガチャピン&ムック

12月30日(火) 15:55~16:00
ゲスト: 歌広場淳さん

12月31日(水) 15:55~16:00
ゲスト: 超新塾さん

★関東ローカルでの放送となります。
ご了承くださいm(_ _)m




この豪華なゲストは一体なんなんですかっ!(笑)

感動です☆



でも皆に言っておかないといけない事が、、、




こんなに喜んでいるけど、


29日、30日、31日の放送は、その時に
学校があったのでコーイチとタカシは車両点検です。



そう、収録に参加出来ませんでした。



せっかく豪華なゲストさんですし
ロケもしたみたいなんですが、


参加出来ていません(笑)

ガチャピンとムック

歌広場淳アニキ

超新塾さん

お会いしたかったです、、、

でもまたどこかでお会いできる事を願うしかありません‼︎


その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


それじゃあ明日は東京2ショット会

待ってるで!
{FB731B2F-7735-4D2A-97B1-9FD35CEAA80C:01}
オブジェ風ユースケとタカシ(笑)

おおきに☆しーゆー
{7BEF4D44-FAAC-47A1-A715-F62AF28E550D:01}

7号車が8号車に投稿!

タカシ7