おはようございます!!

めざましじゃんけんの2回戦目に
僕たち「超特急」が出演しましたよアップ

じゃんけん勝てましたか?(o^^o)


そしてその衣装を着ていた
25日クリスマスの日の
「国際フォーラム」

ご乗車してくださった皆さんに言葉じゃ伝わらない何かが伝わりましたか?


クリスマスという大切な日に
「超特急」にかけて来てくださった
皆様本当にありがとうございました!!

素敵なプレゼントになっていたら嬉しいな♪
僕にとってはかけがえのない時間でもあり

8号車さんにペンライトの明かりやコールやあの時間を共に過ごしてくれたという
素敵すぎるクリスマスプレゼントを
頂いていますからね♡


8号車の皆さん始め
超特急の素敵なステージを作り上げてくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

超特急に関係している全ての超特急メンバーの皆さん!
これからも「超特急」を
よろしくお願いします!


途中下車はさせませんから!


{D9DAF89E-CFD5-4320-AF33-398728453AE6:01}





今日は名古屋で2ショット会!

来てくださった皆さんありがとうございました♪

楽しかった♡

明日は大阪!

お待ちしてます♪

{35ADCF38-ADE6-4078-99DC-81F429D70653:01}

「今までの超特急をFLASH BACKトーク」

{97A207B4-C3D2-4A33-AFB1-4C1D535AC8F4:01}

ここで超特急のMV撮影をしたのですが
何のシングルの時の場所でしょうか!

わかるかな?

これは真冬の時に撮影していてとても寒かったのを思い出します!笑

コーイチが謎の人物に化けてましたね。

ヒントはここまで!

それでわどじっこばいちゃい♪

{EAEC132A-8551-44B4-B1CB-15578BF68FE8:01}


ユーキ