どじっこんばんわ(*^^*)

最近電車の席に座ると電車の揺れが僕の中で自然とゆりかごになっていて寝ちゃうんですよね!


…はい!
20近くの人からゆりかごって変なのかなぁʕ•͡•ʔ笑


まぁいいよね?(。ゝω・。)ゞ



っということで…




ユースケお誕生日おめでとう~~!!

88888888☆

{D6761D07-9290-44B5-88C2-B81F4C5F38B9:01}



{E492C1D3-58EE-4874-AF7D-4F4AF04C0B9F:01}


ニコ生ひとまず!最終回のMCを勤めてお疲れ様!!
タカシはプレミアム会員限定コーナーお疲れ様!


ユースケには俺らメンバーと
元気の源「8号車」さんがいる。


沢山ニコ生では学びましたし、8号車さんとのコメントのやりとりをしながら同じ時間を過ごせる時間は最高に楽しいです♡


それに終わりにしたくはありません。

自分たちもかなり楽しんでいますw

{2B855864-9550-463B-B634-61083B35955B:01}



また来年会おうね♪

一先ずニコ生いつも楽しい時間を8号車さんとスタッフの皆さん作って頂きありがとうございました!



そして!

告知ー!!

テレビ朝日「美女たちの新年会」に
超特急が出演しま(≧∇≦)♪


2015年1月4日(日) 10:00~12:55
何のコーナーで出るかはヒミツ!

年明け早々に超特急が地上波という感動と共に凄い共演者の皆様ばかりで足の震えた姿…をお見逃しなくお願いします(。-∀-。)





いよいよ明日は25日「聖なる一夜」
「国際フォーラム」です。



超特急3周年を迎えるクリスマス。




もう

言葉にならないよーー



もう、明日なんだね。


一度きりのライブで
今年を締めくくるラストライブ!


結成されて超特急に全てを懸けてきて
国際フォーラムのステージに立てるグループまで来られました。


本当にうまく言葉が出てこないけど




全てクリスマスの日にご乗車してださる
8号車さんの為に全力で恩返しをします!!




8号車さん
本当にありがとうございます。



あとは超特急のパフォーマンスで
全て魅せつけてやるぜ!



いつも僕の背中を支えてくれてありがとう。



あと残された時間を大切にして
100%ユーキで!
800%超特急で挑むぜ!!

{6C41EA0D-B6BE-48BD-B317-5BA57D352545:01}


フォーラムに来れないって8号車さん
ニコ生で言っていたようにカラオケだったりで超特急を熱唱しながらエールを贈ってくれたら嬉しいな♡



君の笑顔が終着駅まで出発進行!


今までの超特急をFLASH BACKトーク」


結成されて間もない頃からも帰り道は

{E18B2882-ACFA-4D14-994E-471C230C3DB7:01}


7人で一緒だった



ユーキ