こんばんやで!


{34BA179E-02EA-4A25-B2B4-EA2D867D5540:01}




タカシやで!


皆素敵なクリスマスイブを過ごしてるかな?



早速、昨日の事から話を始めるで(≧∇≦)





昨日は、ニコ生をやらせて頂きました!

{8B84653E-1A6D-4859-A6A3-790E5A873D37:01}



司会はユースケやったで!


あと衣装の靴を忘れてしまったから、
急遽私服のムートンブーツで参加した(笑)





今回のテーマは「体力」で、

体力にそったゲームでチームに分かれ、
競っていくというコーナーがあったで☆



いつも楽しくやらせていただいているニコ生ですが、

なんと今年の分を持って
一旦最終回を迎えました(^_^;)



ちょいちょい!

俺の司会はどうなるの!?
っておもったけど、プレミアム会員限定コーナーで
司会をやらさせて頂きました(o^^o)



{6DDA41A5-8F2F-4844-A1BF-89E6B73D2556:01}




みなさん!プレミアム会員限定コーナーでの
タカシの司会っぷりは、どうやったかな?


でも、いつか本編のほうでも司会やってみたいな☆




ニコ生が終わるのは、悲しいけど



またニコ生が来年にも出来ることを信じて
待っててな!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、ここで皆さんにお知らせがあります!


僕達超特急が、
テレビ朝日「美女たちの新年会」に出演させて頂きます!

放送は、来年の2015年1月4日(日) 10:00~12:55予定
です♡



いや~緊張したな~(笑)


良かったら観てみてな(^O^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、、





とうとう国際フォーラムライブまで、

あと1日になりました!!





もう1日と言うよりか半日とかやな(笑)

早かった!



もう明日本番なんか!!






あぁ、








考えるだけで緊張するわ(笑)




明日はクリスマス!

せっかくのクリスマスに集まってくれる8号車も
おるねんから、その期待を裏切らない様にしたい。




東京国際フォーラム、、、、


未知の場所やけど
ここでライブをする以上フォーラムに似合う様な
パフォーマンスをやりたいです(^ω^)



明日乗車出来へん8号車も
ペンライトを持って応援しててな☆



やでサンタが、


「最高のプレゼントをあげるで☆」





あぁ、




こんなこと言う前に緊張ほぐさんと自分(笑)




ライブを成功させる為にも、
8号車みんなの力が必要やねん。


超特急3周年!!!
また新たなスタートをきれる様に、

皆で突っ走っていこうや(`・ω・´)ゞ



皆さんのご乗車お待ちしております♪




それじゃあ、明日フォーラムで待ってるで!







ps.ユースケお誕生日おめでとう!

これからもよろしく♡

いつもユースケの笑顔で頑張れてる。

明日頑張ろな?

{0863B541-3E2A-45A5-AE48-C038A5ADFBD5:01}

{8792C278-B945-45F1-BD0B-8D9135E7DC89:01}




19歳のユースケにも、期待してるで!

それでは、おやすみなさい。


素敵なイブを、、、

{D79471D0-DE64-4739-A9D9-42C4ADF5BB72:01}

{F459C02F-9641-44A9-B45B-6811BB275109:01}


正反対な表情やね(笑)


おおきに☆しーゆー


7号車が8号車に投稿(^7-)☆

タカシ7