こんばんやで!

{8D2109E7-360F-45BA-983E-73F63BE34800:01}


タカシやで!



今日はフォーラムのリハーサルやった(^ω^)


やから更新遅なった(^_^;)

ごめんな~!






リハの帰り道。

街に流れるクリスマスソング♪




もうすぐクリスマスやな♡




そう言えば小さい頃、


サンタさんに手紙をよく書いてたわ_φ(・_・♪




サンタさんの住所とか知らんかったから、


親にサンタさん宛の手紙を
預けて送って貰ったな~(o^^o)





手紙って言っても絵を描いて
ちょっと字を書く程度(笑)




うちにサンタさんが来てくれるのは
決まって24日の夜中!





お利口にしてたからサンタさんは、
毎年ちゃんと来てくれた(*^^*♡




朝起きると真っ先に
クルンとヒックリ返って
枕元を見た(((o(*゚▽゚*)o)))





それから…

俺ん家には、煙突ないのに
サンタさんは一体何処から入って来るんやろ?

ってずーっと考えてた(*^^*)




でもサンタさんは

「夜遅くまで起きてる悪い子には来えへんよ」って
言われて(~_~;)





早くサンタさんが来てくれるように
いつもより早めにベッドに入った^_^




でも
ホンマは、頑張って起きてて
真っ赤なお鼻のトナカイさんに乗って


空からシャンシャンシャン♪って降りて来てくれる




ホンマもんのサンタさんの姿を
一目見て見たかったな~(笑)




そしていつの日かサンタさんは、
来なくなったな、、、





今までクリスマスに貰ったプレゼントで
1番嬉しかったプレゼントって何?






俺は、アンパンマンとお勉強が出来る
アンパンマンパソコンが嬉しかったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






てことでクリスマスの楽しい夢♪

親に感謝って感じやな(*^笑^*)




今年のクリスマスは、
超特急が皆を笑顔に出来ますように♪( ´θ`)ノ




国際フォーラムまであと4日。。。。




皆風邪ひかんように
外出する時は暖かくして出掛けてな(o^^o)


{D4B318B9-F94D-4AAE-B610-1DB649EA2123:01}

夜のレインボーブリッジは綺麗やな☀︎



{16F9DC9E-9BF1-414D-B6B8-8E4078C63CA1:01}
リョウガのお手て♡

指も細い(笑)



おおきに☆しーゆー

{61F9FFCF-608E-481F-B5F5-B79D5FC0DFBC:01}

たくちゃん‼︎




{B7FB039C-AF3B-4C45-BCEF-C960F1CC62E0:01}
喉にも体にも良いマヌカハニー♡



7号車が8号車に投稿_φ(・7・

タカシ(^7^☆♪