がりばんは(^o^)

昨日は手が悴んでてブログ更新を諦めました。

冒頭の「がりばんは」の時点で諦めました。




そんな今の私も手が悴んでいます。


諦める事を諦めました。




昨日僕のブログ更新を待っててくれていた8号車がいたとしたら

ごめんね(^o^)



許してぴろーん(^o^)





ぴろろーん(^o^)







お詫びにめっちゃウトウトしてるティアラ

{BC557011-E799-4B2C-B7F2-ECE201C62B52:01}




可愛いすぎんだろwwwwwwwwwwwwww

この後音速でモフりに言ってティアラの眠気を吹き飛ばしてしまったの言うまでもない。






はい。

ガリクエ☆


610
おもちはあんこで食べる派ですか?いそべ派ですか?大根おろし派ですか?きなこ派ですか?ポン酢とマヨネーズ派ですか?
この前ともだちに教えてもらってポン酢とマヨネーズで食べたらおいしかったので、船津くんもぜひ。笑
ちなみにわたしはずんだもち派です。


リョウガ「僕はいももち派ですね☆」

ティアラ「は?」

リョウガ「あっ、やっぱり尻もち派☆」

ティアラ「…」

リョウガ「まじウケるwwwww」

ティアラ「…」

リョウガ「ごめんなさい。僕ん家は海苔巻いて砂糖醤油で食べています」

ティアラ「…」

リョウガ「ポ、ポン酢とマヨネーズ美味しそうですねっ!!試してみようかな!!あはは!!」

ティアラ「…」

リョウガ「ずんだ餅とやら食べてみますね!!ねっ!ティアラ!!ねっ!!!!!」

ティアラ「…はぁ」





611
☆リョウガくんの好きなキャラクターなんですか??
☆親とかメンバーとかに隠してる実は……ってありますかー?
知りたいですっっ



リョウガ「シュールなキャラが好きですね(^o^)」

ティアラ「そっちのキャラ!!?」

リョウガ「仕方ないだろッ!はっきり言って特にいないんだよ!!!!!!こうやって逃げないとろくに答えられないんだよッ!!!!!!!
そういうティアラの好きなキャラクターはなんなんだ!!?あぁん!!!???」

ティアラ「ぐんまちゃん」

リョウガ「…あっ
…き、奇遇じゃないかwww俺もぐんまちゃん好きなんだよぉwwwwwww可愛いよなぁぁwwwwwwwwww」

ティアラ「忘れてたろ」

リョウガ「ぜんぜーん(^o^)」ギクゥッ

ティアラ「しかもコピペだろ」

リョウガ「ちがうよー(^o^)」ギックゥゥッ

ティアラ「隠し事は?」

リョウガ「実はあるんすよ…」

ティアラ「なんですか?」

リョウガ「隠し事がないのを隠していましたぁ!!!!!いやぁぁぁあ!!!言ってしまったぁぁぁ!!!!!いやーんwwwwwwww」

ティアラ「白骨化しちまえ」

リョウガ「これ以上にッ!!?





612
Q ティアラの名前の由来を教えてください!

リョウガ「もうこれ10回近く答えました(^o^)」

ティアラ「ので?」

リョウガ「割☆愛




613
ガリクエきましたね!!
まったりってwwww(あっこれ答えてもらえるの2ヶ月くらい先なパターンwwwwwwww)
答えてくれるのを気長に待ちますね(^o^)
1番好きな骨の部位はどこですか?



リョウガ「残念。その予想は外れ。4ヶ月が正解です」

ティアラ「少しは申し訳なさそうにしろ」

リョウガ「しかも4ヶ月も待って好きな骨の部位を知れるって…」

ティアラ「いいんじゃない?本人が決めた質問なんだから」

リョウガ「じゃあ答えまーす
私の好きな骨の部位は…」

ティアラ「部位は…」

リョウガ「喉仏☆」

ティアラ「なんで?」

リョウガ「しらねーよ」

ティアラ「なんだおまえ」





614
Q、 DISH//とは最近なにか話とかあったりとかしてるんですか?╰(*´︶`*)╯


リョウガ「会うことはここ最近ないなぁー(´Д` )」

ティアラ「へー」

リョウガ「でもLINEでやり取りとかはしてますよ(^o^)」

ティアラ「ほーん」

リョウガ「一番最近の交流はトーイとオンラインゲームしたくらいですかね(^o^)」

ティアラ「ふぇー」

リョウガ「暇が出来たらタクミともやりたいっすね(^o^)」

ティアラ「うぇーい」





615
•友達を一瞬で笑わせられるギャグを教えてください!笑
難しいかもやけど、私は人を笑わせるのが苦手なので、教えてほしいです!



リョウガ「真顔でガン見してれば勝手に笑いますよ」

ティアラ「ギャグじゃないじゃん」

リョウガ「芸人じゃないし(^o^)ギャグなんて持ってないし(^o^)ごめんなさいだし(^o^)」

ティアラ「しかもそれで笑われるのってお前だk

リョウガ「やめて?泣くよ?^ ^」

ティアラ「泣けよ」

リョウガ「えーんえーん」





616
質問でっす!ででん!!!
筋肉ムキムキベビーフェイスたくこちゃん
どじぺろダンスガールゆうこちゃん
スーパー癒し系関西高校生たかみちゃん
この娘達ひとりひとりとデートするならどこに行って何をしますか!?!?
全員について考えてね!!!!!!
これでリョガ先輩の素敵男子度が分かっちゃうかも。。。?ふっふっふ(^O^)



リョウガ「たくこちゃんとはジムに…
ゆうこちゃんとはゲームセンターに…
たかみちゃんとはカラオケに…」

ティアラ「…」

リョウガ「そしてティアラとは…」

ティアラ「聞いてません」

リョウガ「ええやん」

ティアラ「…とは、なんですか」

リョウガ「どこにもいかないさ、君の元にいるよ
うわぁwwwこりゃ素敵男子度半端ないわwwwwwやったぜwwwwwwww」

ティアラ「SPを雇うことにします」

リョウガ「むしろ私がSPだ」

ティアラ「通報します」

リョウガ「逃げます」





617
稜雅くんに1番甘えて来るメンバーは誰ですか??????
理由もお願いしますo(^_^)o



リョウガ「ごめん答える前に質問をパッと見た時のツッコミをさせてもらうね?」

ティアラ「うん」

リョウガ「何故質問を私に聞く!?
甘えてくる理由なんてその本人しか知らないし!!!!!
つーか甘えてくる人なんていないし!!!!!!!!」

ティアラ「カワイソ」

リョウガ「…まっ、俺に甘えてくる存在なんて一人で十分だしな…」チラッ

ティアラ「( ˘ω˘ )」 スヤッ





618
これからライブしてみたいまだ開通していないとこはどこですか??教えてください!!


リョウガ「ストーンヘンジ(ロンドン)ですかねぇ…」

ティアラ「…は?」

リョウガ「火星でもライブしてみたいなぁ

ティアラ「可能な事を言ってください」

リョウガ「そうですねぇ、北は開通したので南の沖縄とかかなぁ」

ティアラ「突然☆現実的





619
ティアラたんの誕生日っていつなんだろう…?
ちなみに私のわんちゃんは8月20日誕生日なの12歳なの祝ってあげてq(^-^q)
あと、是非ともティアラたんとお散歩をしたい…どうしたらティアラたんとお散歩できますか…?
質問ティアラばっかでごめんね(笑)でもその方がリョウガくんも喜ぶかと…(笑)



リョウガ「5/12だよ(^o^)」

ティアラ「そういえば私祝われてなくね?」

リョウガ「えっ(^o^)そうだっけ(^o^)ササミ沢山あげたりしなかったっけ?(^o^)」

ティアラ「あんなオヤツ如きで祝いになるとでも?」

リョウガ「ふーん!オヤツ如きですか!!如き呼ばわりですか!!!だったらもうササミいらないね!!??僕が全部食べちゃうわ!!!!!」

ティアラ「…クゥ~ン?」(胸キュンボイス)

リョウガ「嘘に決まってるじゃないですかwwwティアラ様wwwwwww」

ティアラ「…」クイックイッ

リョウガ「あっ、オヤツですね?www
只今持って参りますwwww
ササミに金粉を振りかけ、隣にキャビアを添え
デザートにはマカロンをお付け致しますwwwwwwww」

ティアラ「よろしい」

リョウガ「あっ、4ヶ月も遅くなっちゃっとけど619さんのワンちゃんおめでとう」

ティアラ「おめでとう!ちょうど今ご馳走をもらうから、わけてあげるわ^ ^」

リョウガ「(流石ティアラ様…お優しい…)」

ティアラ「金粉を

リョウガ「(゚O゚)」





ガリクエ☆終了





昨日のタクヤの誕生日祝い飯楽しかったなー(^o^)

梅酒を3杯も飲んだなー(^o^)

どんだけ梅酒好きなんだなー(^o^)







あっ

そうそう

昨日超特急からLINEメッセージが届いたと思うけど

9th シングルのリリースが決定したね!!!!

しかもこのシングル安いね!!!

2枚を買う時に1000円を出して
80円足りないね!!!!!




本当に色々未知だからこれからの発表が楽しみだね!!!

今メンバーと8号車は同じ気持ちだね!!!!



今からもう楽しみにしててくれ(^o^)






ユースケと

{ED7843CC-6CE4-4C4B-8895-A0AA3B756D05:01}





それでは…

ガリガリ グッナイ☆