こんばんはー!

遅くなってごめんねカイです(`・ω・´)

{539AE4F3-9131-4D24-9267-14AFA7B8F6FF:01}





お風呂でまったりしすぎた。笑

おかげで肌もちもちだし、髪もサラサラだよ(・Д・)ノ



遅くなった件については、許してくれますか?( ´・з・`)









今日もフォーラムに向けて。

ステージサイズがね、とても大きい。



フォーラムのステージだもんね。。

2階の1番奥の人からもしっかり見えるステージングにしないとね^^









そしてタクヤにあんな写真撮られてたのね_(-ω-`_)⌒)_



気づかなかった。。

どんだけ遊ぶのに集中してたんだよ_(-ω-`_)⌒)_笑






そしてユースケがピピピショット撮れて嬉しそうだったのが、
可愛かった(`・ω・´)











よーし!

昨日できなかったから、今日はちゃんと質問に答えていくよ!



10件やります!







Q.わたしっ!!!!
カイカイのことが好き過ぎてヤバイんですけど…
こんなあたしを許してくれますか(ó﹏ò。)??


ヤバいて...笑
好き過ぎてヤバいなんてことないよ(`・ω・´)

そして許さないわけないでしょ!
いいことじゃないか(・Д・)ノ♡




Q.くそがきたくやとのツーショがみたいです!
おねがいしまーす!


完全に質問じゃなくてリクエストだよね。笑

えーと。
近いうちに撮って載せます!(`・ω・´)
待っとれ!




Q.⚪︎女装して!
⚪︎Twitterに現れてリプ返し!
⚪︎メンバー一人一人とツーショ撮って思い出を語る!
⚪︎ピピピショットを全力でする


おーっと。
質問はひとり1つって言ったのに...しょんぼり( ´・з・`)

ごめんなさい、決めごと守ってないのはお答えできません(´・_・`)
せっかくコメントしてくれたし、お答えしたい気持ちもあるのだが、自分で決めたことなので...
また機会があったらコメントしてね!^^




Q.髪の綺麗な女の人が好きな海くん。
初対面の女の人だと、やっぱり髪から見ますか??


んあーどうだろ!
意識してないけど多分見るね!笑

見るというか見てしまう、だね(`・ω・´)笑




Q.肌をきれいにするために何かやってますかー??もちもちほっぺがうらやましい!( ̄▽ ̄)


んー特には、やってない(`・ω・´)

あ、最近踊ったあとに洗顔するのは徹底してる!
もうハタチだからね、甘えてらんない(・Д・)ノ笑




Q.5歳の妹がカイくんのこと好きなんです!
でも、絵は書けるけど
字はまだ全然書けなくて… 
なのに、お手紙書いた!
って言うんですヽ(;▽;)ノ
なので質問です↓↓
まだ全然字が書けない妹が書いた
カイくんへのお手紙をプレゼントBOX
に入れておいても大丈夫ですか?(°_°)


おー!もちろん♡
お待ちしております^^

ひとつ付け加えると、
もし良ければお姉さんが一言添えて同封してくれるとありがたいですね。
確認した際に、解読できないと困るので(´・_・`)




Q.カイくんのお肌が綺麗すぎるので
お肌について質問します!!笑
カイくんはなに肌ですか?(´・ω・`)
1.脂性肌
2.乾燥肌
3.混合肌
4.普通肌
この4つの中から選んで答えてね!笑
できれば、どんな肌なのか
具体的に教えてほしいな…(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


普通肌だね、たぶん(`・ω・´)
脂っこくないし、乾燥もしてないし、ところどころで肌質違ったりもしないから!




Q.異性に好む服装はどんなのがいいですか??


シンプルな方が好きかなあ?
単色無地のTシャツにスキニーとか!

可愛い系よりかっこいい系かなあ?




Q.ムウマ以外に好きなポケモンは?
その理由も知りたい!


ヌメラ!
なんかめっちゃ可愛くない?笑

あとクレセリアも好き(`・ω・´)
見た目が洗練されてるし強いし!




Q.好きなお酒は何ですか?


んー。
ビールかねぇ。
すごく美味しい(`・ω・´)

メンバー、ビール好きな人いないから寂しいよ(´・_・`)笑











はいっ

続きはまたね~








お風呂入ったからなのか、

目がしゃっきりしてる(`・ω・´)




ポケモンたくさんできそうだ!!!笑





弓形の島、はやく出現しないかなあ~

クレセリア欲しい(`・ω・´)












それではー!

{09E77AAA-AB9B-46E9-9BE5-D1B55522533E:01}







またあしたねー!




チャオ



YOLO