こんばんはーー



カイですっ



{64D2807B-9CA2-4B9D-B0A4-6233384ABC7A:01}









明日は、大阪だー!!!



8号車に久々に会えるぞー^^





みんなで楽しみましょーっ



楽しみだなあーわくわく。









内容は、俺もまだ知りません。笑




早く知りたい(・Д・)ノ







当たった選ばれし者はどれだけいるのだろう??














ではでは、

質問に答えていきましょうっ




10件!


よーい、どんっ







Q.これから受験で面接あるんだけど、なに質問されるかわからないから怖くて…。カイカイはサイン会とかで無茶振りされても、ちゃんと答えられててすごいなって思って。
何か練習しましたか?(´・_・`)


練習してないですよ^^

そんなに身構えなくてもいいんじゃないかな?
質問されたことを取り繕って答えるんじゃなくて、
自分が思ってることをそのまま伝えるのがいいかと思うよ。

受験ふぁいとー(`・ω・´)




Q.和歌山すきですか?
考えた末これしか出てこやんかったー泣 とほほ、、、


都道府県によって好き嫌いとかないよ。。笑

まだライブできてないので、いつか開通したいなーと思ってます。
待っててね^^

22分間あったんだから、もう少し考えても良かったのに!笑




Q.超特急メンバーでまたディズニー(または旅行)に行きますか(もしくはその様な話はありますか)?


また行きたいねーって言ってるけど、今はフォーラムに向けて頑張らなきゃ!

また落ち着いたら行きたいですね。

ちなみにカイはUSJに行きたい(`・ω・´)
恐竜にあいたい(`・ω・´)




Q.カイくんのストレス発散法はなんですか??


うーーむ。
ストレスなんて寝たら忘れるよ。笑

ストレス溜まったーって思ってることが、更にストレスを溜めるんじゃない?
きっと。




Q.今までで1番好きなメンバーとの写メと理由!!


ちょーっと待ってくれー
前のiPhoneから引っ張ってくるから、明日か明後日まで待ってて(°_°)
載せるから><




Q.カイカイは貝好きですか? 
(ダジャレだよー笑もしあれだったらこんな質問とばしてねwwwwww) 


ダジャレじゃなくても好きだよ。笑

飛ばして言うなら質問するな!(`・з・´)嘘
意地でも飛ばさないわ(`・ω・´)笑



Q.最近、カイくん影響で
KーPOP勉強してるんだけど、
オススメのグループや曲を
教えてほしいです^ ^


うーーん。
VIXXさんが日本デビューしたばかりだし、
これを機会に聴いてみてもいいかも!
'hyde' のダンスの構成がとても好き!^^

f(x)さんもいいよ(`・ω・´)
クリスタルさん素敵(`・ω・´)




Q.たくちゃんの好きなふりかけはうめゆかりやねんけどかいおっぱの好きなふりかけは~?なに~?(笑)よ~く考えてね♡名前♡(笑)


う...うめゆかり...好きだよ。笑

って、うめゆかり言わせたいだけやん(・Д・)ノ!笑
確かに好きだけど!^^





Q.One Lifeは指定席盤での推し曲だとして、自由席盤での推し曲はなんですか??
理由も聞きたい!!


決められないくらい全部良いんだよな...

'Billion Beats' で!
『Beats』が『Beat』じゃなくて複数形なのがいいよね。
自分1人だけの鼓動じゃなくて、あなたとリンクする鼓動だから『Beats』なんです。





Q.あたしも9月で20歳になったんですけど
かいくん自身変わったことはありますか?
あたしはなにも変わってないです(笑)
それかどんな人になりたいですか?


変わりましたね(`・ω・´)
全然違う!笑

むしろ変わってないのかもしれないけど、
変えていかないといけないと思います。

当たり前のことが当たり前にできる人になりたいですね^^









はーい!



続きはまた~










コスプレのこと教えてくれた方ありがとう(`・ω・´)



黒目だけじゃなくて、

目全体のカラコンなんてものがあるんですね...



すげぇ時代だ。笑

俺は怖くてできないよ(°_°)笑











あ、問題。

{33502FF5-E9A3-4292-AC6D-05C0CF8650E2:01}



これだーれだっ?



簡単なので当たった方は、1ポイント獲得!










それでは明日会いましょ~



せーのっ


\おやすみ/





チャオ



YOLO



今朝、二度寝した。笑

しあわせだった~笑