こんばんやで!

{D71D52E1-E040-4907-AE88-75569E240C8D:01}

タカシやで!



今日は授業で卒業文集を書いた。



早いなー‼︎





もう、卒業文集を書く様な時期なんや。。。





ついこの間、高校入学した様な気分やのに(笑)





そんな事を考えていると、
自然にシャーペンを握っている手が動いた。




スラスラφ(・ω・ )






カキカキ( ..)φカキカキ





自分が卒業に関して思っている事を書いたら
あっという間に文字で埋まった。






文集に費やしたその時間わずか20分‼︎




この短い時間にどれだけ卒業文集を見る人に
気持ちが伝わる様な文章を書けたのか。







それにしてもなんか悲しいな~。





刻一刻と卒業にちかづいてるんやもんな。





もう学生や無くなるもんな。



唯一の学生って言われんくなるもんな~








とにかく今思っている事は、
ただ一つ。





残りの学校生活をめちゃ楽しむ!




それしかないわっ(o^^o)




あと、先生への感謝の気持ちも忘れたらあかんな。


残りの学校生活。




少ないけど少ないぶん充実した学校生活を送る♪



あ、あと勉強も頑張るで(笑)



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。


昨日放送された「めざましテレビ」
のBuzz王にて超特急が出演させて頂きましたっ



観てくれた8号車の皆ありがとう(≧∇≦)

{BBADC3FB-545A-4078-9ED2-E2958751F17C:01}
この写真友達が送ってきてくれてん☆(≧∇≦)




俺、超特急の説明してたな(笑)


あと放送されて無かったんやけど

俺は特技で車掌さんのモノマネをしてん(*^◯^*)



それでメンバーの無茶振りによって
森山直太朗さん→井上陽水さん→玉置浩二さん
の豪華な組み合わせのモノマネを3連発した(笑)




似てると言われて嬉しタカシやった☆




以上めざましテレビの非公開シーンレポでしたっ!




さあ明日は
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて

プレミアムイベントがあるでっ☆




8号車の皆と楽しむでぇ~!



乗車出来へん8号車は、



空見上げてタカシの事を思っててな(^ー゜)

{160C92AA-8A2B-42C9-B61D-75718EF3598A:01}



今日大阪は曇りやったけど、
8号車のおる所はどんな天気やったんかな?




それじゃあ明日大阪で待ってるで(^_^)


{BA5BC9BC-1AA6-4852-8281-A3F6E2C9E78E:01}
タカスケ67


{18CDFDC7-D899-4FBE-A2DE-22DF89DF8265:01}
タカイタカイ27



《国際フォーラムまであと13日♪♪》


おおきに☆しーゆー

{45094783-0474-4AF4-8125-8F71F6420111:01}

7号車が8号車に投稿♡

タカシ(≧7≦)ノ