がりばんは(^o^)



遅くにごめんなさい。

リョウガです(^o^)







最近乾燥してるじゃん?

朝起きると喉がもう砂漠じゃん?


お母さんから有力な情報を得るじゃん?

「マシュマロは喉にいい」







{908EE4E9-4B90-4949-A78E-00FEADD18EC8:01}









ガリクエ☆


600
えと、質問は、私身長150cmくらいなんですけど、ちっちゃい女子はどう思いますか?


リョウガ「あっ、小さいなって思いますね!」

ティアラ「いや…えっ」

リョウガ「なんすか(^o^)」

ティアラ「ほ、他には…?」

リョウガ「じゃあ、可愛らしいなって思います」

ティアラ「じゃあって…」

ティアラ「…あれ?気のせいかな、デジャビュを感じたんだけど」

リョウガ「気のせいじゃないのー(^o^)」

ティアラ「なんか…一年前くらいに同じような…」

リョウガ「気のせいじゃないのー(^o^)

ティアラ「気のせいってことにしとくか」

リョウガ「コンプレックスだと思う事は武器にしてしまえ!世界が変わるぜ☆」

ティアラ「完全に体験談だわね」





601
今私保育士を目指して短期大学で勉強させてもらってるんだけど保育士になるにはピアノも弾けないといけないわけで、、、でも、でも私ピアノ初心者。なんとか頑張ってるんだけどどうしても上手く弾けなくてイライラしちゃう(T_T)努力しなきゃいけないのは分かってるんだけど心折れかけたときどうしたらいいかな、、、?

リョウガ「あっ、話の流れ的にピアノのコツとかかと思ったら違うんかーい!!wwwwwwwwwwちょいちょーいwwwwwwww(ユーキ風)」

ティアラ「まさかの展開ね」

リョウガ「そ、そうだなぁ心が折れかけた時はどうすれば…かぁ…
まぁベタな回答をするとしたら…」

ティアラ「自分でベタとか言っちゃうんだ」

リョウガ「超特急の曲聴いたり、ブログ読んだり、MV観たり、写真見たり、ライブ来たり…かなぁ(^o^)」

ティアラ「でもそれは理想だわね」

リョウガ「是非超特急で心を修復してくれ(^o^)」





602
『超特急のメンバーで「この人の声が好き」とか「この人の声は聞いてて落ち着く」とかありますか?』
理由もあれば教えてください~!



リョウガ「やっぱりコーイチ、タカシの声は素晴らしいね(^o^)」

ティアラ「おぉ」

リョウガ「僕普段から超特急の曲ばかり聴くのですがやっぱあの二人は良いね(^o^)

ティアラ「おぉ」

リョウガ「『Burn!』の
タカシ→僕は戦う
コーイチ→あの雲を突き抜けて~
が特に好き(^o^)」

ティアラ「おぉ」

リョウガ「もう全部好き(^o^)」

ティアラ「おぉ( ^ω^ )」





603
私の質問は、ぜっぷの中で
プロジェクションマッピングを使った
ダンスで、超カラフルな目玉模様が
バーンとリョーガくんの胸にw
でましたよねw
あれは自分からこれは俺だー!
と名乗りでたんですか?
かっこよかったけどおもしろかったです笑



リョウガ「えっ、そうなの(^o^)」

ティアラ「は?(^-^)」

リョウガ「踊ってる時はプロジェクションマッピングがどうなってるか全くわからんし(^o^)
私名乗り出るような人じゃないし(^o^)」

ティアラ「かっこよかったけど面白かったってさ」

リョウガ「あの曲はかっこいいメインだから逆が良かったなぁ(^o^)」

ティアラ「まぁドンマイ☆」

リョウガ「映像見て確認してみます(^o^)」





604
もしも他のメンバー推しの人がリョウガくんに浮気したとしたらなんと言いますか?です(笑)
答えていただけたら嬉しいです♡♡



リョウガ「なにも言えません(^o^)」

ティアラ「えっ」

 リョウガ「めっちゃ動揺して、あばばばばってなって終わります(^o^)」

ティアラ「本当にそうなりそう」

リョウガ「まぁされないので大丈夫なのですがね(^o^)あはははははははははは(^o^)」

ティアラ「あばばばばばば( ^ω^ )」





605
ヨーロッパだったらどこの国に行きたいですか?!
超特急もいつかヨーロッパに進出してほしいです♥︎
私はベルギー推します(笑)



リョウガ「ヨーロッパ調べたんですがなんかけっこう色々な国があるんすね(^o^)」

ティアラ「そっかリョウガ馬鹿だもんね」

リョウガ「ストレートすぎだろおい
流石の私も泣きますよ?」

ティアラ「で、どこに行きたいの?」

リョウガ「やっぱオススメされてるし、イタリアかな☆」

ティアラ「まじで馬鹿みたいだな」

リョウガ「イタリア料理好き!!ピザ好き!!!!パスタ好き!!!!!!!」

ティアラ「食べ物が決め手なのね」

リョウガ「食べ盛りなのでね☆」

ティアラ「食べ盛り(ガリガリ担当)」





606
パイナップルは好きですか??


リョウガ「 パイナップルは大好きだぜ」

ティアラ「なんで?」

リョウガ「ふふふ…」

ティアラ「…?」

リョウガ「察しの良い8号車ならわかったと思うぜ…」

ティアラ「わからないから教えて」

リョウガ「一番セクシーだと思うからだよ…( ^ω^ )」

ティアラ「(^-^)(聞かなければ良かった)」





607
「今、つかってる筆箱はなんですか?
写真見せてくれますか?」←「?」がついてれば
質問だよね!笑
去年の5月から変わったかなぁって思って!



リョウガ「?が付いてれば質問っていう理屈はおかしいぞ(^o^)」

ティアラ「まぁいいじゃないの、質問ってことにしてあげれば」

リョウガ「仕方ないのぅ、質問って事にしてあげましょう!!」

ティアラ「写真を見せてあげてください!」

リョウガ「嫌でぇぇぇすv(^o^)v」

ティアラ「ええぇぇえ( ゚д゚)」

リョウガ「質問って事にしてあげても答えなきゃ意味がないと知った607さんであった…」

ティアラ「勝手に終わろうとするな!!!」

リョウガ「いやあのね、正直言うと去年の5月から変わってないんよ」

ティアラ「えぇ…」

リョウガ「ほら、物は大切に☆ねっ☆」

ティアラ「…」





608
リョウガ君は普段どんな音楽を聴くんですか?
お気に入りの日本のアーティストを教えてほしいです(^o^)
超特急以外でおねしゃす!



リョウガ「超特急でs…

ティアラ「超特急以外でおねしゃす!

リョウガ「畜生俺の心を読まれているのか…、やりよる…」

ティアラ「お答えください^ ^」

リョウガ「うーん…まじであんま聴かないんだよなぁ…うーn…、ッ!!」

ティアラ「おや」

リョウガ「私のお気に入りのアーティストは『prizmaX』でーす(^o^)」

ティアラ「いや…、えーと…、それあり?」

リョウガ「超特急以外ですよね?日本のアーティストですよね?みすてーりあすあーいず聴いてますぜ?」

ティアラ「なにもいえねぇ( ^ω^ )」





609
リョウガくんのおうちにはティアラ様というスペシャルチワワ様が居ますが、他の犬は興味ありませんか?柴犬などはお嫌いですか?やはりモフモフハスハスワッフワフするのはティアラ様だけですか?


リョウガ「普通に興味ありますよ!動物好きなので!!!その中でも特に犬が好きなので!!!!ペットショップを発見すると走れ走れ超特急でってなりますよ」

ティアラ「どんだけ好きなんだよ」

リョウガ「柴犬はあのなんとも言えないジワジワ来る顔が好き(^o^)」

ティアラ「眉毛可愛い( ^ω^ )」

リョウガ「そのモフモフハスハスワッフワフっていうのがよくわかりませんが、まぁそういうことでしょうね☆」

ティアラ「いつもの事ですがしつこいと本気で怒ります^ ^」

リョウガ「あぁぁあ、なんかモフモフハスハスワッフワフって聞いたらモフモフハスハスワッフワフしたくなってきちゃった」

ティアラ「( ゚д゚)…」

リョウガ「ティアラファンよ…
喜びたまえ…
今回はティアラ写真ブログにするぜ…」

ティアラ「報酬は弾むぜ」



ガリクエ☆終了


 足の上に座ってくるティアラ

{92D9A463-D1B7-4866-B347-801519112609:01}


頭をワシワシやると気持ちいいティアラ

{C719A373-8405-40C8-B85D-D4BCE64A5275:01}


イナバウアティアラ

{9FC11545-A134-401F-9D0E-D1DC173DCEF2:01}


ティアバウアー

{326D8940-A4BB-4CAB-897C-AFF8033A40C2:01}









さてと

腹減ったし何か食べてきますわ(^o^)







夜遅くにごめんね!!!!


ガリガリ グッナイ☆


めざまし見たー!!??


ヒップスピンやりすぎると尾骶骨が悲鳴をあげるからやる時は気を付けてね☆