こんばんはー!






カイですっ

{70E32D08-A67C-4FA5-B5F3-29A3F476C472:01}







ちょっと、寝てた(`・ω・´)

遅くなってごめんね(´・_・`)







フォーラム2週間前。。。




みんなは、クリスマスを楽しむ準備できてるかな?






3周年を迎えて、今までと違う大人な超特急をみせれたらいいなと思ってます^^








クリスマスだしね、ふふ。笑







楽しみにしててね!











今日は軽く通しでやったんだけど、

ボリューム感がすごかった。笑



楽しみだなあっ。





楽しみな人ー?

挙手(・Д・)ノ
















あっヤンジャン買った!

喰種:re読んだ!

まだ読んでない人いるかもしれないけど、これだけ言わせてくれ(`・ω・´)




ジューゾー!!!!!!!!!




はい満足!笑








昨日の深夜の再放送でもちょうど出たし!

いいね、来年の『√A』楽しみっ





グールのコスプレする人って、

眼、どうするんだろう?(・Д・)ノ

素朴な疑問(・Д・)ノ




カイがやることはなかなかないだろうけど、

よくする人ってどうやるんだろうね?



8号車でいるのかな?

コスプレする人!
















ではでは、

質問はまた明日やります!





それでは~


せーのっ



\おやすみ/





チャオ



YOLO



{50BE8C67-3CAC-45FB-BF56-03DAA3A29E07:01}



めざましテレビ観た人ー??

どうだったー?

カイまだ観れてない(´・_・`)
明日観るね!