こんばーんは



カイです(`・ω・´)

{0D590B29-1D2D-472D-8142-15A33E7CD0BC:01}





今日は、ふじびじの収録!



楽しかったー






すごく笑った。

いつも笑う。。。



トークすごいなーと思いながら(`・ω・´)

いつか自分もあれくらいみんなを笑かしたいよね。



がんばろー!

語彙の勉強とトークの勉強と言葉選びのセンスを磨かないと。



大変じゃあああ(・Д・)ノ








さてさて!





質問に答えていきますよー!

まずは、1000回記念の10件!



前のもちゃんとやるから待っとれ(O_O)






いきまーっす。








Q.この前バイトデビューしてさ!それが小さい頃からの憧れのパン屋さんなのね(^-^) 
だから、小さい頃からの夢 か、かいくんさんの好きなパン! 教えてください(^-^)


小さい頃は、ポケモントレーナーですよ(`・ω・´)
バッグにサトシと同じ荷物詰めて「たびにでる!」って言ってたらしいもん。

今もなりたいけど。。。笑
ムウマいないかな~(´・_・`)?

あ、パンは基本なんでも好き!




Q.ポッチャマ、ヒコザル、 ナエトルの中でどのポケモンを選びますか?


んーポッチャマ好きなんだけど、
アニメ観てたらヒコザルが選びたくなる(`・ω・´)

サトシとゴウカザルかっこいい(°_°)♡
あれみて育てた人です。笑




Q.カイの髪色にしてみたいんだけどいつも何色ってオーダーしているの?


んー、
ハイブリーチして黄色みをとばしてください~
かな?

できるだけ白くしたい!




Q.カイくんは口呼吸ですか?鼻呼吸ですか?それともえら呼吸ですか?


普通に鼻呼吸だけど、プール行く時とか、鰓呼吸になってみたいなぁ~って思うよね。笑

どんな感覚なんだろうね(O_O)

...やっぱり鼻呼吸のままでいいです(O_O)




Q.カイくんが1,000回記念ブログイベントをはじめてから1週間の私服とか?どうでしょうか?


私服かぁ(`・ω・´)
毎日コーディネートするの大変だから、気が向いたときに写真撮って載せるようにします!笑




Q.最近タカシくんがタカミちゃんとかタカ子さんとかたくさん女装してますよね笑
カイくんはもう一回女装してみたいと思いますか??


いやだ~!
男だもん、可能な限りやりたくない。笑

タカシとかノリノリで女装するんだもん(`・з・´)笑




Q.質問になるかわかりませんが、
私は受験生なので、
受験生が頑張れるようなメッセージが欲しいです;ㅅ;


質問じゃないけど、特別に(`・ω・´)

自分のペースで自分らしくがんばれ!
他の人の勉強のやり方じゃなくて、自分に合ったやり方を見つけられますように!




Q.Superstarのソロでの台詞は他に候補はありましたか?あったら教えてください~!


即興で、その場でやったから必死に絞り出した結果です(O_O)笑
ユーキは何回も録り直してた!




Q.タクヤくんの好きなとこ3つあげてください。笑笑


・クッソガキ
・やるときはやる
・付き合い長いから俺のことをよく知ってくれてる

こんなかんじでしょうかね!
もっとあるけど^^




Q.自撮りのときに気をつけてることってなんですか?


うーん。笑
光を感じることと。

公式で外部に出るものですよー
ウェブ上で流れるものですよーって思いながら撮ってる。笑









はい!とりあえずおしまーい^^




また続きはこんど!









それではああああ!



寝ようかね。。。

いや、色々やろう。




みんなは寝なさい。笑



あ、小説ありがとうね!

何冊か読んでみる(`・ω・´)





せーのっ

\おやすみ/





チャオ



YOLO



{889F084E-80EC-4CDB-BA80-22A5BF39622C:01}



明日は木曜日。。。ヤンジャンの日や!
喰種:re....楽しみ。。。ふふふ


そろそろジューゾー出ないかな。

黒髪ジューゾー半兵衛と一緒に活躍してほしい(`・ω・´)

石田スイ先生すごい(O_O)そんけい。(O_O)