こんばんはーー



カイです(`・ω・´)

{1DB550CB-DABF-4510-9CD5-AEF2D521D7DF:01}





1st ALBUM "RING" が

オリコンウィークリーチャートにて

7位でした。





ありがとうございます。。。

Star Gear に引き続き、とても豪華なアーティストの方々のなかで

この順位を頂けて嬉しいです。





超特急の"輪" 少しずつ広がってるかな?





まだまだフォーラム、来年のツアーに向けてどんどん"輪" を広げていきましょうっ

僕たちがんばります。



8号車もがんばろう。









一緒に歩いていきましょう。
















さてと...





整理できたっぽいので、次から質問に答えていきますね!



時間かかるかもですが、そのへんはご了承あれ(・Д・)ノ笑







{4823DC65-D6BB-426C-9C1F-453FE719B71A:01}

ふぅ~。笑

たくさんあるけどがんばるぞー!(・Д・)ノ





\がんばれかいくん/















よーし。



最近小説を、読んでいる(`・ω・´)

あんまり難しくないやつね。笑





言葉のお勉強~。





なんかオススメのあります? (関西弁のイントネーション)





教えてな~ (タカシ風)











では!





寝ましょうかね~

みんなも寝るよ~




はい

\おやすみ/





チャオ



YOLO



{7A3769A4-75CD-421B-9A01-1216639CC10B:01}