がりばんは。

この前家族でご飯を食べている時
お父さんに


「おいティアラ、口!ここ!ついてるぞ」


って言われました。





ティアラじゃないです。

リョウガです。


{A45E68DA-944E-4268-AEC5-31813123A194:01}







それとそのご飯の時

お父さん「注射したところ今も痛むわー」

リョウガ「へー、予防接種したんだー」

お父さん「もうガーゼ取って良いよな?」

リョウガ「そういえばさwwwwww去年?だっけ?wwwwww針刺した場所とガーゼ貼った所が全然違かった事あったよねwwwwwwwそれブログのネタに使ってさwwwwwwwwwww」

お父さん「そういえばあったなw流石に今回は大丈b…


{1647D5CE-B0DC-4D76-83B1-3B6340D7CD2A:01}




お父さん「( ゚д゚)うぉぉおおぉおおおおおおおおお!!!!



流石僕のお父さんだと思いました。







はい。

ガリクエ☆


590
ティアラたんとカイカイだったら
どっち選ぶ?(^o^)



リョウガ「もう質問が意味がわからない(^o^)」

ティアラ「なんで」

リョウガ「選ぶ?ってなに!!?
何の選ぶなの!!??
それによって答えが違うでしょ!!!???
ポケモンをやる相手を選ぶならどっちとかさ!!!
これはカイでしょ!???
こんな風にただ選ぶじゃなく(なにをどうするなら)が欲しかった!!!!」

ティアラ「ピーピーうるせぇなぁ^ ^」

リョウガ「へー、そんなこと言うんだ
カイを選ぶよ?いいの?」

ティアラ「別に^ ^」

リョウガ「( ゚д゚)きぃぃいいい!!!!!!」





591
質問というか相談というかなんですけど!
私小さい頃から痩せて見られるのか、出会う人から細いね~って言われ続けてはや○○年…ぜんっぜんベストな答え方がみつからないんですよ!
ありがとうって言うのも変だし、そんなことないよ~も違うし…。
そこで質問です!
人から「細いね!」って言われた時のうまい返し方を教えてください!!
これずっと聞きたかったんですよリョウガくんに…。女の子にこんな事相談できないからさ。



リョウガ「成る程ねぇ…、まぁ確かに答えに困るよなぁ」

ティアラ「私もデブって言われる。困る。
何回もデブじゃなく骨格って言ってるのに
いい加減何回書けばわかるの?アホなの?
って感じ^ ^」

リョウガ「落ち着きなさい(^o^)」

ティアラ「はい^ ^」

リョウガ「で、まぁ私レベルのガリガリだと答えはもう昔から決まっとるんですわ」

ティアラ「教えてください!」

リョウガ「『…お前が太いんだよ^ ^』」

ティアラ「…変えるなら今のうちだよ」

リョウガ「変えまーす。
あはっ☆私(僕)の周りの時空が歪んで、そう見えるだけだよぉ☆やめてよぉ☆もぅっ☆
ですね。」

ティアラ「うーん…、まぁ相手によって使い分けてください( ^ω^ )」





592
リョウガくん大阪のサイン会で
タコアレルギーだからたこ焼きの
たこを除けて食べると仰ってましたが
あれはほんまですか( ꒪⌓꒪)?(笑)
あとイカとかエビはどうなんですか~?
っていうのが質問です!気になって
朝もなかなか起きれません(´・_・`)♡



リョウガ「本当です(^o^)
タコを抜いて食べてもタコのエキス?成分?が付着しているので喉が痒くなります(^o^)」

ティアラ「軽度のアレルギーなのね」

リョウガ「そうです(^o^)なので死にはしません(^o^)
イカやエビは幼い頃は食べまくってたらしいのですが突然食べなくなり気がつけばこれらも軽度のアレルギーになってました」

ティアラ「なんでだろうね」

リョウガ「わからん。まじで不思議
あたりめとか好きだったのに…」

ティアラ「この子、気になって朝も起きれないって言ってるけど?」

リョウガ「人のせいは良くない(^o^)」

ティアラ「だってさ( ^ω^ )」





593
…最近稜海かっぷるのいちゃいちゃを
観れていないので、写メエピソードを
よろしくお願いしまっっっっす!!



リョウガ「写メは…ねぇ…うーん、質問じゃないなぁ(^o^)
それに
よろしくお願いしまっっっっす!!
の時点でリクエストじゃねぇか(^o^)」

ティアラ「ふふふ…優しき乙女、ティアラ様が代わりに答えてあげるわ!!写真は用意出来ないけど!!」

リョウガ「おぉ!!」

ティアラ「ニコ生を見れば席が隣でラフなので結構色々接し合ってるよ☆」

リョウガ「…」

ティアラ「終わり!!」

リョウガ「ぉ…ぉお!!(・◇・)」





594
今リョウガ君の好きなアニメとかみてるアニメありますか!?あ、あと好きなゲームもよかったら教えてください!
私は今ラブライブとキルミーベイベーはまってますよ( ˆωˆ )ふふふ(・8・)



リョウガ「私こう見えて(どう見えてだよ畜生)アニメとか全く観ないんですよ。
でも東京喰種と進撃の巨人は観ました(^o^)」

ティアラ「好きなゲームは?」

リョウガ「そーうでーすねぇー(^o^)」

ティアラ「…」

リョウガ「バイオハザード、モンスターハンター、ポケモン、三国無双、ぼくのやつやすみ、ダークソウル、ロストプラネット、リトルビッグプラネット、COD、GTA…あとぉ…、えーと、あとぉ…」

ティアラ「無理に絞り出さなくて良い!!」

リョウガ「ゲーマー8号車よ、逆にオススメ教えて(^o^)」

ティアラ「オススメしているのは観る?」

リョウガ「なんかどっちも名前からしてやばいからやめときます(^o^)」





595
りょうがさんがよく使う顔文字の
これ→(^o^)とこれ→(^-^)は、
どうやって使いわけてますか?



リョウガ「なんていう誰得質問(^o^)
まともな質問しなくて良かったのかなぁ?(^-^)」

ティアラ「とりあえず答えなよ」

リョウガ「(^o^)“b"」

ティアラ「で、でた!!人差し指を振って否定するやつ!!!!!」

リョウガ「私はすでに使い分けの例をあげていますよ…」

ティアラ「ま、まさか!!こいつ!!質問の答えを使い分けの例として最初に…!!

リョウガ「(^o^)←は基本スタイル
(^-^)←は普通にティアラの可愛い感じで使うのもありだし、煽りに使うのもあり」

ティアラ「だってさ(^-^)」

リョウガ「だってさ(^-^)」

リョウガ「…あっ、これ使う人によって雰囲気変わりますわ」

ティアラ「今さら気付いたの?(^-^)」





596
最近雨の日が多く、洗濯物が
乾きづら~~~~い!
なーんてことありますよね!?
そんなときにはコレ!
消臭スプレーーーーー!
これさえあればどんな臭いも
イチコロやでたかしやで。
ということで……
ファブリーズ派ですか??
リセッシュ派ですか??
その他派ですか??



リョウガ「上の8行いらなくない!!?????」

ティアラ「ニコ生のユーキ現象( ^ω^ )」

リョウガ「私の家はファブリーズですよ☆」

ティアラ「コストコで大量に買ってくるわね」

リョウガ「玄関にもトイレにも階段にも置いてあります(^o^)」

ティアラ「そして勿論…?」

リョウガ「僕の部屋にも…(^o^)」





597
この前の後ろにゆーきくんが写ってる写真、ゆーきくん裸のように見えるんですが、ブログに載せちゃって、あの後ゆーきくんに怒られませんでした?大丈夫でした?


リョウガ「何故私が怒られなければ!!?」

ティアラ「無理やり撮ったんじゃないの?」

リョウガ「いいえ、無理やりではありません。
リョウガの後ろに隠れれば…まぁ、大丈夫だろ☆
って感じでした」

ティアラ「まぁ例え無理やり撮ったとしてもユーキはそんなことで怒らないもんね」

リョウガ「うん、むしろこの前の手ブラ写真で俺がユーキに怒りたいね(^o^)
何故か私に対しての文句みたいなのが来てた気がするしね(^o^)」

ティアラ「器狭…」





598
「今後、髪の色を変える予定はありますか?」です!!


リョウガ「同じような質問に前回答えましたが
今現在も予定は無いです(^o^)」

ティアラ「はっきりと言うのね」

リョウガ「僕は本当に思い付きといいますか、直前にこの色に染めようとか、やっぱこうしようとかって感じなのでなんとも言えません(^o^)」

ティアラ「優柔不断なんだね」

リョウガ「なので今黒に染める予定はないと言っていますが黒にするかもね!?わからんよ!?(^o^)」

ティアラ「まぁ派手な色にはしないだろうな」





599
Q:メンバーみんなの身長を教えてください!!(背の順に並んだ写メもみたい…
Q:好きなおだんごはなんですか??
(岩手のふるさとやっていうだんご屋さんおいしいんですよ…



リョウガ「身長ねぇ…
コーイチ→173くらい?
カイ→177
リョウガ→177
タクヤ→173くらい?
ユーキ→173くらい?
ユースケ→170くらい?
タカシ→2m

な感じかなー
正直わからん」

ティアラ「適当かよ」

リョウガ「写真はもう質問じゃないのでこれで勘弁(^o^)」

{C1BEDB01-9FFF-4F16-A4E6-884A5171F499:01}

リョウガ「うん、わかりやすい。
タカシまじでかい」

ティアラ「好きなお団子は?」

リョウガ「その団子を見た者は息絶えると言われているあの古に伝わりs…」

ティアラ「みたらし団子だってさ(見たら死)」




ガリクエ☆終了




今日の晩飯は豆乳鍋でした。

寒い時期の鍋は最高っすなぁ(^o^)






コーイチと別バージョン☆

{99A5E90B-2055-4053-8D39-FFDEF0C804E8:01}







\そろそろ違うメンバーのが見たい/








仕方ねぇなぁ












コーイチと別バージョン(^o^)

{E311F48C-7C52-4CAA-92E2-0B4C02D38BBB:01}








コーイチとの写真
出し切りました。






さてと

一狩り行くか








それでは

ガリガリ グッナイ☆