こんばんやで!



{B0881520-9DCF-4EF0-80FA-2C2C2DEFB68C:01}




タカシやで!



「昨日のブログのタカシは、何を歌ったの?」
って質問があったから答えるな(≧∇≦)



俺は、「Billion Beats」を歌ったで♪





歌って、
ストレートな歌詞を気持ちを込めて歌っていると
自分が歌の主人公になれる♪




なんて素敵なんやろ?



皆が歌の主人公やで~☆





それじゃあ次は、
なんの歌で8号車に思いを伝えようかな?




俺の8号車への思いが届けばえぇのになー^_-☆





それじゃあちょっとだけ質問に答えるで!


Q.昨日友達と何を食べたの?

A.オムライスを食べに行ったで



Q.テストどうだった?

A.ぼちぼち返って来てる(o^^o)



Q.タカシ、カントリーロードって曲知ってる?

A.知ってるで、オリビア・ニュートンジョンさんが
歌ってる♪

映画《耳をすませば》では、
日本語で歌われたえぇ歌やな♪



Q.タカシの好きな卵料理は、なに?


A.まず卵焼きやけど、オムライス、目玉焼き、
スクランブルエッグ、卵かけごはん、おでんの卵
て事で卵大好きやからな(*^^*)




Q.SEKAI NO OWARIさんの何の曲が好きですか?


A.俺は、

RPG、眠り姫、天使と悪魔、
炎と森のカーニバル、Dragon Night

かな?

独特の世界観が好きやね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の空(≧∇≦)

{57765981-9729-4276-851A-E781CF203EDB:01}



綺麗な青空♡




お日様を掴んでみた!

{1F02860A-B2BF-48E1-AFEE-E6B1060520CE:01}




アチチやったわ(笑)



昨日ユースケも空の写真撮ってたな(o^^o)



やっぱ空は最高やね(^ω^)



これからもいっぱい撮るわ!




それじゃあ明日も学校頑張る‼︎


フォーラムまであと16日…


最後にタクヤママどん。
{3F05C67F-D445-4155-B74B-6BDFBCA930DD:01}




おおきに☆しーゆー

{4371553F-282F-46E3-AF57-831CFF067C3F:01}

7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(⌒7⌒)