こんばんはー



カイです

{6F3939AA-5AC1-4BB2-9C6D-210A97F7B27A:01}



よく眠れた顔。笑








みなさまー!



たくさんの質問ありがとう(`・ω・´)





まだ全部は見れてないから、

確認して整理して、徐々に質問に返答していきたいと思います!









あ、それにしても...



0時になってないのに早とちりしてる方や

もう締め切っているのに質問してる方々など、、、



ブログ読んでよ(`・з・´)拗ねるぞ(`・з・´)

ぷんすか(`・з・´)



ぎりぎりとかになっちゃってるのは違うけどね(´・_・`)



あからさまに違う時間とかは、

少しショック( ;  ; )笑







とりあえず!

徐々にやっていきます!



全部できるようにするから(=゚ω゚)ノ











{49D446A4-8CD1-4603-846D-0C009DCC54BB:01}



ふじびじ。












あ、そういえば。

こないだから、刈り上げのところが黒くなりました。



伸びてきたところをタクヤに刈り上げてもらいました。笑



さんきゅータクヤ。笑





コーイチとユーキも剃られてました。笑





『服に毛が入ってかゆい!!!!!』


by コーイチ。
















{12DC1284-CB3E-4979-9097-08AFB6A19838:01}

昨日のNGショット。笑



左から2番目のクッソガキが、

『はい、チーズ』の瞬間に踊り出した。笑












あ、聞いて!聞いて!



カイのムウマがコンテストスターリボンをゲットして(`・ω・´)

コンテストの全部のマスターランクで優勝したら貰った!



ボールから出たときのエフェクトが変わって素敵だ~

ORASやってる人はみんなやるんだ(・Д・)ノ











ふふふ。











よっし!




じゃあ寝る!






おやすみなさーい!



チャオ



YOLO





ふじびじが毎回面白すぎる。笑

本編もオフショットも笑う(・Д・)ノ



みんなは、今までので1番笑ったのあるー?