がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)

{CE100ED0-4A15-4B8E-9722-AFFB059EC407:01}


今日のリハの時間

突然私がビリビリモードに(静電気がすっごいやつ)


私は

ユースケに

人差し指を出しながら


リョウガ「ねぇー!ユースケー!!ピピピしようぜー!!!」


と、言った。


ユースケは

ユースケ「いいぜー!!!!!!」

と、人差し指を近づけてきた。



互いの人差し指の先が触れ合いそうになった瞬間…


バヂ


静電気だと思えないレベルの感電音が響き渡った。


ユースケは









「ひょぉおあああああああッ!!!!

今ッ…!!!…アァッ!!!…ンァアアアアアッ!!!!!!!!


ユースケごめんね(^o^)





さてと

ガリクエ(^o^)


やるか(^o^)







ガリクエ☆


580
髪を切るか伸ばすかで、なんとなく
悩んでます。
ロングヘアかショートヘア、
どっちか選べって言われたらどっちを選びますか?
さあ、選びましょう!


リョウガ「この質問があったのは8/21。
今は12/7…」

ティアラ「まぁ…ねぇ」

リョウガ「髪の毛を切るのをこの質問の回答までずっと待ち続けているとしたら…」

ティアラ「あり得ないけど
もし待ってたならとんでもない事になってるでしょうね」

リョウガ「ハグリッドみたいになってるでしょう!」

ティアラ「なんで突然出てきた」

リョウガ「ちゃんと答えるとしたら
そんなの知らねぇ!!

ティアラ「えっ」

リョウガ「髪の毛の長さだけ言われてもわかんないよ!!!!!
顔によってどっちが似合うとかあるだろうしさ!!!!!!!!!!!!
そんなの無視で適当の回答で良いなら、そのままで良いんじゃないかな!!!!!!!」

ティアラ「長い髪の毛のお手入れが大変になったら夏のあたしみたいにライオンカットにしたらどうかしら」





581
超特急の曲、TRAIN~Believe×Believe
(カップリング含め)までで、
好きな曲はなんですか?



リョウガ「正直全部好きですが強いて言えば
『Signal』、『Bloody Night』、『Believe×Believe』
かな☆」

ティアラ「昔から好きって言ってるやつとセンター曲ね」

リョウガ「センター曲ってだけで好きなわけじゃないですよ!!
ブラナイは裏のピアノの音が好き
ビリビリは裏の痺れる音が好き
だったりします(^o^)」

ティアラ「なんでそんな微妙な理由なんだろ」

リョウガ「あぁ、『Starlight』も好きだなぁ
『No.1』も好きだわ
うーん、全部だわ(^o^)」

ティアラ「逆に皆が好きな曲は何ー?」





582
リョウガくんは黒髪に戻す予定はありますか?茶髪も大好きだけど黒髪もまた見たいです!♡


リョウガ「予定は無いです(^o^)」

ティアラ「はっきりと言うのね」

リョウガ「僕は本当に思い付きといいますか、直前にこの色に染めようとか、やっぱこうしようとかって感じなのでなんとも言えません(^o^)」

ティアラ「優柔不断なんだね」

リョウガ「なので今黒に染める予定はないと言っていますが黒にするかもね!?わからんよ!?(^o^)」

ティアラ「まぁ派手な色にはしないだろうな」





583
突然ですがリョウガ君のことが好きすぎてやばいんですけどちょーっと最近とある⭕号車に車両変更しそうな勢い...
どうしたらいいですか?(;_;)


リョウガ「どうぞしてください!!」

ティアラ「えっ」

リョウガ「まぁ悲しい気持ちはありますが超特急の事を好きなのであれば僕は嬉しいですよ!!なので大丈夫!!!」

ティアラ「本当に?」

リョウガ「本当ッ!!!!!!!!!!」

ティアラ「らしいです」





584
最近の稜海について聞きたい!
一緒にいすぎて停滞期じゃない?ww


リョウガ「停滞期w超特急ってことで電車にかけたのかな(^o^)」

ティアラ「で、どうなの?」

リョウガ「逆に聞きますが僕たちのユニット名は!?」

ティアラ「ち、超特急…ですけど」

リョウガ「停滞するとでも!!!?????
超特急なのに!!???」

 ティアラ「じゃあ走ってるの?」

リョウガ「なんだそれ
稜海の関係が走ってるってどういうことやねん」

ティアラ「お前が超特急の事言い出したんやろが」

リョウガ「カイは相変わらずポケモンやりまくってるね。完全に廃人だね(^o^)」

ティアラ「元バイオ廃人が何を言う」





585
リョウガくんの眉毛はいつもシュッとしていて凛々しくて好きなのですが
•その凛々しい眉毛は生まれつきですか?
またはいつ頃眉毛を剃りましたか?
•もし剃っていたりペンシルなどで描いているなら、その凛々しい眉毛に仕上げるコツやポイントを教えてください!



リョウガ「生まれつきです☆
って答えようとしたけど生まれたての赤ちゃんが僕みたいな眉毛してたら完全にホラーだよね」

ティアラ「生まれつきじゃないのがばれたね( ^ω^ )」

リョウガ「眉毛を剃った事は一度もないよ!!
怖くて出来ないよ!!!!!」

ティアラ「あたしも最近切ってないから眉毛ぴろぴろしてるわ」

リョウガ「剃ってないしペンシルで書いてもいないのでなんとも言えませんが
なんとなく細くてなんとなく上がり眉っぽい感じっぽい雰囲気じゃないかなー」

ティアラ「っぽい( ^ω^ )っぽい( ^ω^ )」





586
りょうがさんって結婚する気ありますか?
人間と出会った瞬間最初にどこを見ますか?



リョウガ「なんか質問のwww文の感じがwwwwwwwww
結婚する気ありますか?^ ^;(苦笑)
みたいに感じるのは気のせいだろうかwwwwwww」

ティアラ「とりあえず答えよう( ^ω^ )」

リョウガ「今のところありません(^o^)
お父さんになりたいと思った事がないのでね(^o^)」

ティアラ「人間と出会ったらどこを見る?」

リョウガ「地面っすねぇ(^o^)」

ティアラ「は?」

リョウガ「人と目を合わせるのが得意ではなくてですねぇw
コミュ障なもんで地面を見てますw
フヒッwサーセンwwwww」

ティアラ「…」コソコソ

リョウガ「…8号車は別だぜ?
むしろ目しか見れねぇよ…☆(イケボ)」

ティアラ「^ ^」





587
うちにもティアラに似てる(?)
チワワのちーこがいます!
ちーちゃんはリコーダーを吹くと
走って近くに寄ってきて歌うんです!
それがハンパなく可愛いんです!
もしかして:ティアラよりも.....(^o^)w
そこでなんですが、ティアラもうちの
ちーこみたいに歌ったり特技ありますか?



リョウガ「なにそれ可愛い!!!!!
歌うとか可愛いすぎんだろ!!!!
ちなみにうちもリコーダーを試した事がありますが遠くから眺めながら首を傾げまくっているだけでした」

ティアラ「あの音不思議、耳が不思議」

リョウガ「ティアラの特技は『お足(おた)』です☆」

ティアラ「あれはただ掻いてほしいd

リョウガ「いやぁまじでティアラ天才」

ティアラ「…」





588
さて、奈良の鹿せんべえがなかなか味わい深いのはご存じかと思いますが、
奈良にきてやってみたいことはなんですか?(^o^)
大仏の鼻の孔の柱をくぐり抜ける、以外でお願いします。



リョウガ「鹿せんべえ食べたことない(^o^)
食べてみたい(^o^)」

ティアラ「味わい深いんだってさ
気になるね」

リョウガ「奈良に行ったらコーイチに案内をして奈良を満喫☆したいなー(^o^)」

ティアラ「美味しい食べ物屋さんいっぱい知ってそう( ^ω^ )」

リョウガ「大仏の鼻の孔の柱ってなに!!?wwwwwww」

ティアラ「コーイチに聞こう( ^ω^ )」

リョウガ「そうしよう(^o^)」





589
ティアラたんとの出会いを教えてください☆~(ゝ。∂)
ティアラファンにご加護を!


リョウガ「ティアラが家族になったきっかけはお母さんの、チラッ…ピキーーーンッ!!!がきっかけですね」

ティアラ「一目惚れって事ですね
私に言わせるな恥ずかしい
っていうか二回目だわ恥ずかしい」

リョウガ「ティアラと共にあらんことを…」

ティアラ「前もそのキャラ出てきたことあるけど本当になんなのそれ」

リョウガ「太陽万歳」

ティアラ「なんだこいつ…」


ガリクエ☆終了






あっ、そうそう

今日ツイキャスを行いました!



観てくれた8号車ー!?



発表した情報↓

超特急 5号車ユーキ生誕祭 ~板橋からドジっこんばんは!!!!! 20th Birthday Special!!!!!~

日程:2015年1月16日(金)
会場:板橋区立文化会館大ホール(東京都・板橋区)




なにをやるのか楽しみっすねぇ(^o^)





前に載せたコーイチとの写真

変顔バージョン

{59B45263-5881-4301-8361-DE0F046C7BB4:01}





ほぼガリクエだけのブログで申し訳ナッシング

多分次のブログもガリクエになるかな(^o^)






それでは…

ガリガリ グッナイ☆