がりばんはッ

昨日ブログあげなくてごめんなさいッ

文字の大きさの限界がレベルアップするほど反省しておりますッ

文字の大きさの限界がレベルアップするほど反省しておりますッ


大事な事なので二回言いましたッ

あと、アンダーバーも付けましたッ






と、いうことで

皆元気してたー?(^o^)☆



「RING」聴きまくってるかなー?(^o^)☆




この前渋谷のTSUTAYAさんにお邪魔したした(^o^)

{19220CA4-4695-4927-B821-072F478A73E4:01}


{B16C26FF-F23D-4720-957D-604D2237BD6C:01}


こういうパネルに手書きで書いてくださっているのが本当に嬉しい。

もちろん全部読みました。
勉強になりました。



そして突然突撃をしたのにも関わらず
サインを書かせていだたきました!!


その姿をユースケが撮ってくれたよ☆

{9A5B4371-41F5-4199-ADC7-CE9F57543963:01}


何故ユーキ舐めの構図なのか



そしてもう一枚撮ってくれました。

{19CF2F20-A7F4-40CA-B30D-C7B0F7068FC9:01}


何故この瞬間を撮ったのか






さてと、やっていきましょう。





ガリクエ☆


570
リョウガくんはガリガリ担当で実際ほんとに細くて薄いけど(笑)ガリガリで得した事と損したこと事があれば教えてください!!


リョウガ「なんだろ、(笑)が心に刺さるよ(^o^)」

ティアラ「違うって!煽ってないから!!」

リョウガ「そう?なら答えていきましょうか…」

ティアラ「(煽りだったら答えなかったんだ…)」

リョウガ「ガリガリで得した事☆
・満員電車で僅かな隙間で生存
・自己紹介でのインパクト
・狭いスペースに物が入ってしまった時にそれを取ることが出来る
これくらいかなぁ(^o^)」

ティアラ「ほぉー」

リョウガ「ガリガリで損した事☆
・人として扱われない(宇宙人、骨)
・満員電車で容赦なくプレスされる
・自己紹介が非常に噛みやすい
・ベルトの穴が足りない
・アクセサリーがすっぽ抜ける
・服のサイズが難しい
・皮下脂肪が無いので寒さに弱い
・同じく皮下脂肪が無いので打撃に弱い
・ちゃんとご飯食べてる…?(⌒-⌒; )って心配される
めっちゃ食べてるわ
それと…」

ティアラ「そろそろやめよっか^ ^」

リョウガ「うん(≧∇≦)」





571
ティアラの好きなところ3つ教えてください!!


リョウガ「・可愛い・美人・ツンデレ・賢い・夜の謎の暴走・朝のパトロール・ちょっかいを出すと怒る・言葉が理解出来る・尻尾・耳」

ティアラ「落ち着こっか」

リョウガ「・ブラッシングが嫌い・お風呂が嫌い・拍手が嫌い」

ティアラ「どういうことだよ」

リョウガ「怯えている姿がかわゆいの♡」

ティアラ「はい。次のしつもーん」





572
生まれて始めて覚えた言葉は??(笑)


ティアラ「これは覚えてないでしょ(´Д` )」

リョウガ「と、思うじゃん?」

ティアラ「えっ」

リョウガ「覚えているんですよねぇ(^o^)」

ティアラ「じゃあお答えください!」

リョウガ「~混沌~」

ティアラ「・・・。」

リョウガ「(ツ)どっやぁぁぁあ…」

ティアラ「はぁ…」





573
好きなゲームのキャラクターはなんですか⁇
私はパズドラのリリスが好きですー_(-ω-`_)⌒)_



リョウガ「そうですねぇ
・バイオハザードのアルバート・ウェスカー
かっこいいよねぇ
・ジル・バレンタイ
可愛いすぎぃ
・三国無双の呂布
赤兎馬で戦場を駆け抜ける姿はまさに鬼神
・パズドラのオーディン
厨二を感じるよね(^o^)
・ドラゴンボールのベジータ
たまに見せる優しさ?が心を和ませるぜ
・メタルギアソリッドの雷電
ルックス、声、動き、中身…全てがイケメン
・ダークソウルの竜狩り
完全に厨二枠
・鉄拳のデビル仁
誰か僕にデビル化する方法を教えてください
・龍が如くの桐生一馬
抱かれてm…ゲフンゲフン
・島袋力也
こいつに初めてゲームで泣かされた
・アサシンクリードの主人公
パルクールってかっこいいよね
あとぉ…」

ティアラ「しゅぅぅうりょぉぉおおおおおおお!!!!!

リョウガ「(^o^)…」





574
船津くんはリーダーとして心がけている事や、普段から気をつけている事はありますか??


リョウガ「心がけない事を…心がけているよ…(イケボ)」

ティアラ「えっ、それって心がけてるじゃん」

リョウガ「心がけてないんだって
心がけない事を心がけてるんだから(^o^)
…ん?(^o^)」

ティアラ「…ん?( ^ω^ )」

リョウガ「普段から気をつけていることは周りを見ることかな!!!」

ティアラ「頑張れ」

リョウガ「うっす(^o^)」





575
ちょっと?前のブログに「SIREN:New Translation」というゲームが好きだと言ってましたよね?
実はわたしもSIRENが大好きで.......リョウガ殿はよくホラーゲームをやるんですか?あとあえてのNTなんですかね?バイオも好きだったって言ってましたよね?????
ホラーゲームの話が聞きたいんです.......
内容がめっちゃ深いSIRENの話が.............



リョウガ「実はSIRENは昔に少しやったことしかなく、もうこの年になったし大丈夫だろと思い初めて全クリしたのが「SIREN:New Translation」でした」

ティアラ「へー」

リョウガ「なのでSIREN好き!と言っても詳しいわけじゃないし
そもそも好きっていうのも名乗れないほどなのです…」

ティアラ「ほーん」

リョウガ「ですが!!
私、ゲーム実況プレイを見ることが大好きでして今まででかなりの数の動画を見て来ました(^o^)
ので、過去のSIRENもわかります(^o^)」

ティアラ「ふーん」

リョウガ「SIRENは敵に見つかったらほぼゲームオーバーという絶望感がたまりませんよね。
しかも視界ジャックという斬新な能力を使って、行動パターン、地形などを把握しなくてはいけないので頭を使います。
敵を倒すアクション要素もあります。
そんなシリアスなゲームですが笑い要素もあるのです。
私が好きなのは「恋の三角海域SOS」です☆
音楽なのですがノリノリで楽しい曲のようで歌詞が謎で怖い曲です☆
是非聴いてみてくれ(^o^)」

ティアラ「本当自分が好きな事を書く時は長ーくなるのね」

リョウガ「それはさーせん(^o^)」





576
私、いわゆるリケジョです。
文系男子には、やっぱりちょっと引かれる感があります。
リョウガくんはどのような印象ですか?
正直に答えてー



リョウガ「リケジョ…か…(^o^)」

ティアラ「…」

リョウガ「スt

ティアラ「アウトでーす」

リョウガ「だよね(^o^)
まぁ真剣に答えるとしたら
出来るわけじゃないですが理科の授業は好きでしたし学ぶ事が国語、数学、社会などとは逆で楽しかったのでリケジョとは楽しい会話が出来るかも(^o^)
と、いうか色々学びたいです(^o^)」

ティアラ「中学1年の担任の先生が理科の先生で
とても楽しくて怒る時は本当に怖くて生徒想いで…っていうのも理科が好きな理由の一つだわね」

リョウガ「あらやだ、代わりに長々と説明あざーす」

ティアラ「その先生の特徴的なセリフは?」

リョウガ「はいっ!このページ!!!
最重要でるでるでーる!!!!!
赤ペンで書いといてくださいねぇ!!
テストに出ますから!!!!!
最重要でるでr

ティアラ「やっぱ最高ね」

リョウガ「今度会いに行きたいです(^o^)」





577
サイン会でお話してみたいと言っています
男8号車は嫌じゃないですか?(*゚v゚*)
ちなみにリョウガと身長と体重一緒です(ノ)゚∀゚(ヾ)
あとメンバーは名古屋のこと
手羽先としか思っていないんでしょうか(^o^)
手羽先以外にも味噌煮込みうどんや味噌煮込みうどんや味噌煮込みうどんやえびふらい、天むすもあるので是非食べてみてください(^o^)



リョウガ「嫌とでも思ってらっしゃるのかな?(^o^)」

ティアラ「かなかな?( ^ω^ )」

リョウガ「嫌なはずないだろぉぉおおいッ
むしろ嬉しいぞぉぉおおいッ
やっぱ男としか話せない事とかもあるやん?(^o^)」

ティアラ「身長体重一緒らしいからガリガリについて語りあったらどうかしら( ^ω^ )」

リョウガ「あと名古屋のグルメね!!
確かに名古屋に行くとなると手羽先は毎回食べてますわ(^o^)
でも今回教えてもらったエビフライ、天むす!!
エビフライは残念ながらアレルギーだからパス(^o^)
天むすもエビ…だよね…(^o^)
あーん(^o^)パス(^o^)
ので、やっぱり手羽先食べまーす(^o^)☆」

ティアラ「なんで三回も書いてくれたやつをスルーするかな(^-^)」





578
おんなのこのすきな髪の長さ、色、髪型おしえてください♡(笑)


リョウガ「その子に合っていれば…って書いたら怒るんだろ…?(^o^)」

ティアラ「だろうね」

リョウガ「困りましたねぇ(^o^)
うーん…
長さはロングなのは指絡まして遊んだりしたいなぁという妄想
あぁでもショートのボーイッシュな感じも良い
ミディアムなのも風に吹かれた髪がそそるかもしれませんねぇ」

ティアラ「^^」

リョウガ「色かぁぁぁ
黒は清楚な感じがあって良いよね!!
茶色もなんかこう…良いよね!!
金も…なんだろ、アメリカ…の…あれを感じるよね!!良いね!!!!」

ティアラ「^^

リョウガ「髪型…ねぇ…
まぁそのなんだ?髪の毛の長さによるじゃん?だからまぁなんとも言えない感じなんだけど
あれなんじゃないかな?全部可愛いんじゃないかな?もう知らなーい(^o^)」

ティアラ「^^





579
あと2ヶ月で二十歳ですが、それまでにやりたいことはなんですか?


リョウガ「私リョウガ、20歳と1ヶ月でーす☆」

ティアラ「いぇーい!」

リョウガ「それまでにやりたいこと(^o^)
どっちかっていうと「やりたかったこと」になりまーす(^o^)」

ティアラ「いぇーい!」

リョウガ「ズバリ、今行っているこれ!!
ティアラちゃぁん?何かわかるかなぁー?」

ティアラ「いぇーい!」

リョウガ「そうです!ガリクエ☆です!
これを終わらせたかった(^o^)」

ティアラ「いぇーい!」

リョウガ「今年中に終わるのは疎か
来年に終わるのかも怪しいでーす(^o^)」

ティアラ・リョウガ
いぇーい!





ガリクエ☆終了







スタバの
すのうめいぷるなんとかかんとか
飲んだ(^o^)
美味しかった(^o^)

{99B6D5F5-2D96-4398-8828-4E30F00C66A4:01}





こーいちと☆

{664C6A8A-002F-403B-840E-9ECE6C1A5EC5:01}







あっ!!

昨日の生ラジオ!!

FM NACK5の「おに魂」聴いてくれましたかー(^o^)



夜だったのもあり変なテンションだったかも(^o^)

でもとにかく楽しかった!!


ペイジさん!
やしさん!
ありがとうございました!!!


また是非お願いします(^o^)






それでは…


ガリガリ グッナイ☆