こんばんやで!

{2010D1B4-2FFF-45D9-9925-E48B411117DD:01}


タカシやで!



LINEに載せたこの写真!

{D33C3865-0F0E-4817-B151-0B793893863F:01}

ホンマに吹いてるねん(笑)

一定の音は出せるんやけど変えるのが難しい(^_^;)




さて余談はここまでにして↓




今日は、1stアルバム「RING」のリリース日♬





もう聴いてくれたかな?



もちろんRINGは、大好きな曲ばかりで!



ちょっとボーカルとしたら


あっ!この曲は、
ここの所を思いを込めて歌ったな~とか



この曲歌うと
いつも涙が出そうになるねんT^Tとか



この曲のBメロが大好きで
8号車の前で歌ったらどんな顔してくれるかな?
とか




楽しみやし気持ち膨らむ♫
これは、ボーカルの特権かな?^^;





やっと8号車の皆の通学、通勤のお供に
RINGを聴いてもらえる…♪




これは…♪

めちゃ嬉し過ぎる(o^^o)

そんなくらいコーイチとタカシの声が
たくさんの8号車に届けばえぇなー(^_^v)♪


そしてアルバムを聴いたら♪
ダンサーが頭の中で踊り出したりするかも?




それもボーカルとして嬉しい事やな♪( ´θ`)



えっ?私は、
ボーカルを思って聴いてくれるって?(o^^o)ポッ



マジで!?それはめっちゃ嬉しい事(*^_^*)♡





ずっと楽しみにしてた。

それぐらい大好きな曲がいっぱい入ってる
素敵な1枚(*^^*)♪







自分は、音楽のおかげで
助けてもらった事がいっぱいあります。





このアルバムを聴いて、少しでも明日に向かって
笑顔で前に進めたり、背中を押す事が出来れば
嬉しいです。




俺達と一緒に最高のRINGを作っていこうや。




是非よろしくお願いしますm(_ _)m






あとは、8号車の皆が好きな曲♬


俺にも聴かせて?


楽しみに待ってるで♪


さて今日は、
メンバーがツイキャスをするみたいや(◎_◎)



俺もめっちゃめっちゃ行きたかったんやけど、
テストでどうしても行かれへんねん(;_;)



やから8号車の皆と一緒に楽しみにしてるから♪



ツイキャス一緒に観よな(*^^*)♪



皆頑張って!
俺も頑張る!(笑)






タカシの左手…


スラスラ


書き書きの神様_φ( ̄ー ̄ )(笑)


舞い降りろ(笑)


{1B1DBA1D-7EC0-463C-9AD2-88AA9A3F8EB1:01}

この空は少し外国みたい☆

行ったこと無いけど(笑)





また書くやんか_φ(*^^*)


おおきに☆しーゆー

{7C3F4C3B-75EC-422D-8A2E-6A017819323C:01}

紫もどう?(笑)


{21BE3D0B-F191-4B44-A614-EABACA491593:01}


タカタク!



大好きな8号車へ7号車が投稿♪( ´7`)ノ

タカシ(^7^)

タカシの声を