こんばんはー!




カイです。

{04B39CBC-5E3D-4940-9CB2-47C7E2779633:01}



もちもち。



触りたい?(・Д・)ノ笑












ライブのあと、フォーラムのことをやりましたー!



いやぁ~本番楽しみだな。

最高のクリスマスにします、約束します!





クリスマスという、すごーく大事な日を僕たちに預けてくれるからね。

素敵なプレゼント送ります。







一緒にきゃぴきゃぴしようね(`・ω・´)












さてさてー!



あと少しでブログ1000件なんだね(°_°)笑



すげぇ(°_°)笑





企画なにしようか。。。




そもそもまだ前の企画終わってないし、

必死にやるね。。笑






やってほしいのあったら教えてちょーだいね(・Д・)ノ


















明日は大握手会!

と!

ニコ生!^^




それに~理事長せんせーが言ってたよ、

早起きは三文の徳って!ふふふ。













あっ

渋谷センター街でどうやら超特急が流れているらしい。




Billion Beats...ごほんごほん。












ではでは!


明日会いましょっ




握手会でお話できるの楽しみにしてます








おやすみなさいっ





チャオ



YOLO





{FF0DB9FA-8E9B-4852-8B6A-862ED0FDDCAE:01}



肌の調子がすこぶる良いぞ(`・ω・´)

加工なしでも平気やん(・Д・)ノ





もっちもち~



まろは、いい気分じゃ(おじゃる丸風)