こんばんやで!

{9A664509-6398-4A14-AFC5-2449F6F05DFA:01}



タカシやで!


今日は、久しぶりの晴れ
晴れ

{0A180B39-EBCE-45F9-853D-AE05E97FB4A6:01}



皆の街は、晴れたかな?



天気が良いと気分がえぇから
空を見上げる回数が、自然と増える♪




毎日毎日バタバタ慌ただしく歩いてるだけの道。



何年か前に8号車の皆に話した
あの日からずっと空を見上げるようになって、



空にカメラを向けたりする,


空の顔が毎日違ってて
素敵なことに気付いてみたり

ずーっとずーっと何処までも続く
広い空を眺めてみたりしてると



繋がりや絆を感じたりするねん
皆は、そう思わん(・・?)







空を見上げると同時に
周りの景色もゆっくり眺めてると、

8号車にも見せたくて、
自然と空や景色の写真を撮ったりするように
なって来た(^^)


そんな空が景色が、
伝わってたら嬉しいな♪♪










そして
タカ子お姉ちゃんにも沢山のエールありがとう☆



今度はいつ会えるかな?
楽しみにしててな☆彡






さて話は、変わるけど
そろそろ学生の皆は、期末テストかな?



俺も言うてるうちにテストやから((((;゚Д゚)))))))





そろそろ…






ぼちぼち…







テスト勉強もしていかなアカンなー!



タカシfight  φ(・_・やで~





そして…テストと言えば
いつものテストの「おまじない」‼︎





『どうぞタカシの左手に
スラスラ_φ( ̄ー ̄ )書き書き_φ(・_・の
神様が降りて来てくれますように(*☻人☻*)(笑)』




さあ勉強するで~~!












 (( _ _ ))..zzzZZ… 














 コラッ~!寝てるやん!




うそやん(笑)頑張るやん^_-☆





そして8号車が少しでも頑張れる様な、
楽しい毎日を送れますように(#^.^#)




また書くやん_φ(・_・7





おおきに☆しーゆー

{045CFA4C-84A2-47DA-8D33-A667BA22DF07:01}

くくる美味しいわ♡


{96612763-E238-495F-AEBE-34D57E4729FF:01}


7号車が8号車に投稿
ラブラブ

タカシ♪( ´θ`)ノ