がりばんは(^o^)
リョリョリョリョリョリョウガだ!!!!




この前、久しぶりに
カスタマイZのダイチに会いました!



特に会話はありませんでした!



相変わらず
マユマユグッバイって感じだった(^o^)☆



はい。











今日は!

岡山の!!

クレド岡山ふれあい広場にて!!!



リリイベの振り替えを行いました!!

お待たせ岡山8号車!!!!




来てくれた方々!ありがとう!!!!

まぁ、あるサプライズもあり

それとは別に超特急メンバーが桃太郎の登場人物になりました(^o^)

{5C573697-6979-499A-8831-08DC564D99DB:01}




あっ、なんか登場人物じゃない者もいた気がしますねぇ…



楽しんでいただけたでしょうかね!?




握手会に参加してくれた8号車もありがとうね(^o^)






カイ(^o^)
リリイベお疲れさん(^o^)

{5FF1BFA1-80D8-4919-A1DE-85B7F66B7803:01}







さてさて
明日も8号車に会えるね(^o^)

楽しみぃぃいいいい(^o^)


ちょっと先に言っとくと
俺の事は生暖かい目で見てくれ(^o^)
頼む(^o^)








さてさてさてさて!!
書くことが沢山あります(^o^)





今日発売☆

{1595052D-CE32-4179-9281-A39B46A9A39E:01}

「JUNON」(^o^)
まだな方は是非☆







今日放送された「EBiDAN アミーゴ」 
観た人ー!!?

小特急可愛いね(^o^)

{C3720ABC-CDFE-496D-B1F9-28999748A4BD:01}



柴崎楽君(^o^)

全身紫とか意識高いなおい(^o^)

{47938757-AA7F-474A-AB3A-7F682BCE92B3:01}


見逃した方は
fuluで観て下さい☆






トーイ(^o^)
ブログ読んだぜ(^o^)
懐かしい気持ちになったぜ(^o^)
ありがとよ(^o^)


マサキ(^o^)
あの時はプロレス技しちゃってごめんよ(^o^)
次会った時にコブラツイストとかやって良いよ(^o^)






さてと
明日早起きだし
ポケモンやろ(^o^)←!!?

因みに
カイはもう私の6倍くらい進んでいます。
ガチ勢ッスネェ(^o^)





それでは…

ガリガリ グッナイ☆

{E8207919-8A75-4D65-9213-65C92C1733BB:01}


{62A43719-92F1-45CE-A838-951CE1039D03:01}


 
こいつなんて顔しとるんや