どじっこんばんは(*^^*)

クレド岡山にてフリーライブでした!!


台風の影響で遅延してしまいましたが
しっかりと振替乗車で岡山8号車さんとも
ライブができてhappyやったよ(*^^*)



思い返したら岡山で一人特典会をして
「次来る時は7人全員でライブしに来ます!」

と約束し叶えられて本当に嬉しかったです(*^^*)


「Star Gear」を引っさげてのリリイベツアーファイナルも無事終えました。

センターを務めたカイお疲れ様。


また何かセンターというもので感じた事学んだ事沢山あると思います。
それを今後に活かしていって、カイの持ってる世界で8号車さんを虜にしてください♡

{576AD8F1-EF38-4A38-95BC-1316AFAF8C54:01}


岡山と言えば桃太郎!


{82A1764A-37C0-4781-9F72-AAA7E4285D3D:01}


{DC8A34FC-89D8-4357-9C80-1AF2151098BE:01}

桃太郎の桃をやりました!






誰がへん○いや!!!!!

{30E87AAD-E6A4-48EA-A5D9-63DDAD4F5320:01}



ユーキ