こんばんやで!

{3ACCF2A2-C61B-4FF4-8EF5-C2AE44703209:01}



今日は少し眠た目のタカシやで!




昨日のブログで母への優しさ溢れる
お祝いコメントを沢山頂きありがとうございます☆



母にとって忘れられない誕生日になりました。




さてここで、
嬉しい《お知らせ》があります☆




なんと11月25日火曜日の

関西テレビ8チャンネル

「ハピくるっ!」に超特急が出演決定しました♫



やった~v(^_^v)♪



大阪のサイン会の次の日やで~!


曲は「Gravitation」をテレビで初披露するで☆



「ハピくるっ!」は、
曜日によって司会者の方が変わり
とても楽しい番組です。



以前 ますだおかだの増田さん司会の日に
出演させて頂いた事がありました。




今回は、TKO木本武宏さん司会の日です
木本さんとお会いするのは、初めてでは無く、




以前出演させて頂きました。

「MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭りinナガシマスパーランド」に超特急が

ゲスト出演させて頂いた時にお会いしたのが1度目で
今回、2度目になります。

とても楽しみです。



「ハピくるっ!」は、
全国放送では無いので

観れない地域の8号車の方は、ごめんなさいm(_ _)m



またリアルタイムに観れない8号車の皆は、

必ず録画するのを忘れずに楽しみにしててなっ!




超特急が、
大阪でしっかり爪跡を残せたらいいなって
思っています。





さて昨日の東京は
雨で空の写真が撮れ無くて
少し俺の心も泣いてた(;_;)



今日は、快晴やったから思う存分
大好きな皆に繋がる空を撮ってみた(o^^o)

{D8FCEB4F-C34B-4FE2-BCB4-CC9FC5658EE3:01}


飛行機雲綺麗やろ?

この思いが届きますように(^7^)




楽しい週末3日間にしたいな(^^)

「ハピくるっ!」も出演させて頂けるから
楽しい4日間にしような♪( ´θ`)ノ



そして岡山に会いに来てくれる8号車
「お待たせ~!」



やっと岡山の8号車に会いに行けるわ(o^^o)

待たせてごめんな!




日程: 11月22日(土)
時間: 13:00~
会場: クレド岡山 ふれあい広場
イベント内容: ミニライブ&握手会
※観覧フリーやねんこれが。




笑顔いっぱい見せてな~(≧∇≦)
俺も笑顔いっぱいあげるからな~♪♪♪


岡山からのタクヤの生誕祭からの
大阪のサイン会からの「ハピくるっ!」


あら超特急尽くしやん(笑)



幸せやん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


それじゃあ明日岡山で待ってるで
( •̀ .̫ •́ )✧

会いにいくで~~!



{CBD07E52-F22F-4DEE-8A55-E5F7449A4C5A:01}



おおきに☆しーゆー



7号車が8号車に投稿
ラブラブ

タカシ(^7^☆♪