がりばんは。
リョウガです。




皆さん

もう観たでしょうか?



「Gravitation」のMV…!

{1C68CC02-7E2F-4038-B7F2-F057B7343966:01}











なんというかっこよさッ!!!!!!

{9AFFB97E-C885-487D-80A9-333DEB33F74C:01}




濡れた地面に反射する姿ッ




 
{4622B6B3-0CAC-49CD-8723-C773F4DE8C91:01}

優しい様で力強い何かを感じさせる表情をする
ユーキ…ッ





{9CAA265B-0055-4C7E-B371-3CCCF43F0B24:01}

綺麗な色の髪の毛ですね
カイ…ッ





{2F03A045-4928-41B1-8247-A50B96C075A8:01}

後ろの炎もキノコの様☆
タクヤ…ッ





{8EF5B6D2-C9AC-4306-AB19-8D833037C352:01}

なんで炎が上がっていないのか
ユースケ…ッ





{CC3F8DD6-B0CC-45B8-9C48-8845FC0CDB39:01}

ボーカル二人の魂の叫びを聴けぃッ
コーイチ、タカシ…ッ





{E05B1365-942E-4A63-8BCB-1DDB4B4DE218:01}

上手に焼けました(^o^)
リョウガ…ッ






かっこいいだけのMVかと思いきや
ちゃんと超特急らしさがありますね(^o^)


自分でいうのもなんですが
本当最高のMVです。




かっこいい


ださい


化学☆反応



あと

{C8FCBA6A-EF18-4C95-851C-AE97BC9A6BF8:01}

これ誰です?



何かに取り憑かれた様に
ウッドベースをクルクル回していましたけども







あれね
突っ込みどころがあるね


8号車の皆。
「Gravitation」のMVを観て思った事
是非教えてくれ(^o^)



待ってるぜ☆








今日発売!!

{8F40D270-7E07-40BA-8381-D51655509BC4:01}

本田翼さんとティアラのツーショ
なんという破壊力
世界が平和になりました。
ありがとうございました。



皆さんチェックしてくださいましたか!!?

私一人が載っております!!


この取材がですねぇ本当に楽しくて楽しくて(^o^)

インタビューをしてくださった方が
私が語る事柄(バイオハザード、ぼくのなつやすみなどなど)に対して超詳しく返してくれて
ただ趣味の雑談をしている気分でした(^o^)←駄目です



本当にありがとうございました(^o^)













炎を操りし者 リョウガ

{9F74A52E-BF4F-4796-94F0-876D5286EFD1:01}











写真だらけで文字の少ないブログ(^o^)
私には珍しいですね(^o^)


それでは…

ここらへんで失礼しますね(^o^)






ガリガリ グッナイ☆


久しぶりに会ったDISH//
やっぱ楽しいや

{4DE8B396-F86F-4D24-B2B7-29DAC8EDCEF3:01}







さぁ
あと少しでポケモンのダウンロードが終了します。
ふふふふふふふふふふふふふふ