がりばんは(^o^)


この前

渋谷のタワーレコードに置かせていただいている
パネルを見に行きました(^o^)


{CC4AE218-15BC-4C49-8BF4-3326940953DA:01}



おぉ!
今回の衣装!!
ズボン!かっこいいよねぇ!!
イメージカラーもメタリックに光ってるし…!!

良いね!!



{83160EC0-3753-43AD-89CA-AC92F7F9C8E5:01}



手袋も良い感じ!!
アンドロイド感が出てるぜ!!!!
チャックもイカしてるぜ!!!

良いね!!!



{392C4D58-A13F-4346-AF97-8D9040A83246:01}



ジャケット!!
かっこいいっす!!
柄も豹柄で二の腕の紋章も素晴らしい!!

こりゃ完璧ですわ。



{B8A3B1B8-5E5A-46B0-A491-D3520D147124:01}









{2D01EE7E-2DE1-4174-8002-13F315C9433D:01}












ガリクエ☆


560

「トマトの美味しさをひとことで表すと??」
わたし野菜でトマトが1番好きなのね!
その美味しさを船津くんと語りたいです。(切実)
最近もやしに浮気してるけどね♡



リョウガ「そうですねぇ、トマトの美味しさを一言で表すと…」

ティアラ「どうぞ!!」

リョウガ「『味的に美味しいと思ってないし好きではなく普通!なんか身体とかに良いらしいから進んで食べるようにしてまーす!!』
ですね」

ティアラ「全然一言じゃないし、微妙な感じだし…」

リョウガ「だけどモヤシは好きだぞ(^o^)」

ティアラ「…」

リョウガ「おいwww俺は今感じ取ったぞwwwwww
誰がお似合いじゃwwwwwww類は友を呼ぶってかwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww」

ティアラ「はい、次ー!!」





561

山口県来たことありますか!?
山口のイメージとか教えて欲しいです!!



リョウガ「超特急ではまだ開通してないし
個人的にも行った事ありません…」

ティアラ「山口のイメージは?」

リョウガ「…えっ、行った事ないんだから無だわ」

ティアラ「なにそれ失礼」

リョウガ「じゃあ逆に聞くけど神奈川県のイメージは!!!???」

ティアラ「…大都会の…真下」

リョウガ「それ位置!!!!!」

ティアラ「えっ…、なんか牛みたいな形…」

リョウガ「それただの見た目!!!!!」

ティアラ「えっ…あぅ…」

リョウガ「そういうことだ、覚えておけ」





562

【肉まんにはソース派?しょうゆ派?それともなにもつけない派?】


リョウガ「えっ、肉まんってなにが付けるの!?」

ティアラ「なんかどっかの県(忘れた)では付けるのが当たり前らしいわね」

リョウガ「そもそも肉まん自体全然食べた事ありませんが、何も付けない派でしたねぇ(^o^)
どっちかっていったらあんまん派だったね(^o^)」

ティアラ「今度肉まんにソースと醤油付けて食べてみたら( ^ω^ )」

リョウガ「あんまんにもソースと醤油付けて食べてみますね☆」

ティアラ「バカやめろ」





563

8号車含めた超特急みんなでどこか行くとしたら
どこへでかけたいですか?
現実的でなくてもリョウガくんがでかけたい場所を教えて欲しいです



リョウガ「んん?『現実的でなくても』…?んんん?」

ティアラ「あっ(察し)」

リョウガ「そーうでーすねー(^o^)
行ってみたい所は何箇所かあって
宇宙、深海、4次元、後は、自由、かつ、意識の認識があり、共有出来る夢の世界とかですかねぇ(^o^)
もちろん100%の安全が約束された状態でね(^o^)」

ティアラ「あのね、リョウガ…
それ、ただの道連れだわ」

リョウガ「(^o^)」





564

うぉーたーめろんは好きですか!?!?!?


リョウガ「…ス、スイカの事かな…?(^o^)」

ティアラ「多分そうね」

リョウガ「普通(^o^)」

ティアラ「あのさぁ…」

リョウガ「だって好きでもないし嫌いでもないんだもん!!」

ティアラ「だからといって。」

リョウガ「あっ、でもタネをプップッするの好き(^o^)」

ティアラ「すごいどうでも良い(≧∇≦)


 



565

リョウガはモッフモフなのとモッキュンモッキュンなのとニュルニュルなのとハフンハフンなのとパッフパフなのとペロペロなの、どれが好きですか


リョウガ「成る程ぉ、どれも興味ありますねぇ
一つ一つ解明していきましょうか」

ティアラ「…」

リョウガ「モッフモフ
うーん、なんだろう
お布団の中のような…、毛布などによる温もりを感じるような感じでしょうか
これからの時期にはもってこいですね。

モッキュンモッキュン
モッフモフの上位互換って感じでしょうか
暖かい柔らかいイメージを伝えていた「モッフモフ」に少し硬いイメージの「カ行」を加えた事によるアクセントによってなんかこう…すごいことになっている感じがしますね

ニュルニュル
これは…
なんだろうなぁ、納豆、オクラ等の糸を引く感じとはまた違った
ナマズ、ウナギ等の細長い系のやつが入り混じってる感じ…かな

ハフンハフン
なんだこれ
熱いものを口に入れてしまった時の「ハフハフ」とはまた違った感じなのでしょうか
この「ハフハフ」の行為を…こう、対人で行った…感じ…?
もう知らん

パッフパフ
ほらあれだよドラゴンボールの亀仙人がよく言うやつだよ

ペロペロ
飴美味しぃー(^q^)

はい」

ティアラ「結果…なに?」

リョウガ「俺もわからん」





566

なかなか質問思いつかないので…
みなさんの質問見て楽しみます*\(^o^)/*笑



リョウガ「コメントありがとう」

ティアラ「8号車皆センスが良いから楽しいのは間違いないわね」





567

3号車ガリガリ担当のリョウガはレッスンに向かうため電車に乗りました。.......はい!そこで!!!あなた!!!りょうがさんは!!!一体何号車に乗ったぁああぁぁあぁあぁあぁ??!?!?!!
ってことで、
まぁ、いわゆる、いつも電車乗ったときに『あ、俺ユーキに乗ってる。(5号車)』とか思ったりしますか????



リョウガ「確かに普段の生活に番号、担当、色を意識しちゃうのはあります。
なにか8つの物があったりしたらそれにメンバーと8号車を当てはめちゃったりね」

ティアラ「電車は何号車に?」

リョウガ「いつも最寄りの駅で乗る場所は
3号車2番ドアです(^o^)」

ティアラ「なんで?」

リョウガ「稜海を意識してるの☆
っていいたいところなんですが
ただ乗り換えで都合が良いからでーす(^o^)」





568

もしティアラが誘拐されたらどうしますか??


リョウガ「ふふふ…」

ティアラ「…?」

リョウガ「ノンノン(^o^)“b”(人差し指を振って否定するやつ)」

ティアラ「デタァ…

リョウガ「違うんだよなぁwww
誘拐されたらどうする!?とかじゃないんだよwwwwww
そ!も!そ!も!誘拐されないんだよwwwwwwww
いやw『されない』じゃないなw
『させない』が正解だなwww」

ティアラ「…」

リョウガ「なっ、ティアラ☆」

ティアラ「zZzZzZ

{AFD965A5-3DD5-40CB-9EE0-8A1023E886BE:01}


リョウガ「なんでやねぇぇぇえんwwwwwwwwwww





569

同じ人、同じ質問だったのでスルー(^o^)☆





ガリクエ☆終了








久しぶりのガリクエ☆だったのですが
やっぱ楽しいっすわ(^o^)



時間は掛かるけどね☆







あっ!そうです!!!!

「Star Gear」
オリコンウィークリーチャート…





7位ッ!!!!!





すっげぇぇぇぇぇえええええ


超有名で超豪華なアーティストの中に
ドンと超特急

なんだこいつ( ゚д゚)

と(^o^)




最高ですわ(^o^)

ありがとう。
8号車。

おめでとうの拍手は自分自身にしてください(^o^)


これからも走り続けますよ(^o^)

乗り遅れるなッ☆








そうそう

LINEのメッセージ見ましたかー?(^o^)


{C8370CA6-BD27-4F02-9BBC-B9F53020EDF4:01}

誰これ




まぁこれも
「何にでも化けられる」
という非アイドルの特徴の一つってことだね(^o^)






明日は
スペースシャワーTV「NEW CUTS」
をチェック☆







{E4CC8967-AC1A-4072-94E6-AD8DE5F0F669:01}








それでは…


ガリガリ グッナイ☆