がーりばーんはー(^o^)


リョウガでーす(^o^)


ティアラに会えたよ(^o^)


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

{CB06205C-B1EB-4544-81D2-9CE7D3411F88:01}


{924B5FC1-8E23-494C-9E56-E8BA6E6927C2:01}


{573F7817-D301-4DBC-B9DD-FCA79BAC6716:01}






今日は

福岡の!!

懐かしの!!

スカラエスパシオにて!!

サイン会を行いましたー!!(^o^)





来てくれた8号車!!

ありがとう!!!!!



やっぱサイン会楽しいっすわ(^o^)


勿論ライブも楽しいけど
ライブとはまた違ったのがあるよね(^o^)



\イケボでなんか行ってくださーい/



↑これ多すぎ(^o^)

空っぽの脳味噌フル回転(^o^)

そもそもイケボじゃないっつーの(^o^)

果たして8号車は満足しているのか(^o^)






でも楽しいです(^o^)


本当に充実した3日間を過ごせました☆


それも皆のお陰だね(^o^)

ありがとう♡

8号車大好きだよ♡

あははん♡







はい。





帰りはラーメン食べたよ(^o^)

美味しかった(^o^)




…つーか、あれね

毎回ご飯の事ばっか書いてるね。


でもしょうがないでしょ(^o^)

食べるの大好きなんだし☆




でもこんなくだらないブログを読んで

少しでも多くの8号車が笑顔になることを願っております(^o^)



ほら超特急のテーマが

「君の笑顔が終着駅」

なんだしね☆






\笑顔のニュアンス違くね…?/

って思った8号車達(^o^)











お黙りッ☆








さて、

20歳になった事だし



{B1F2B95E-7E6E-4ACE-B237-37C20F4FE74E:01}

家族で楽しんできますわ(^o^)






{3199DCB2-B5C5-4D2F-BA8A-B22433ED700D:01}




それでは…

ガリガリ グッナイ☆


PS.家族で楽しんだ後は
トーイとゲームしてこよ(^o^)