こんばんやで!
{6F4B5BC5-55B3-4D20-8D68-460C3B6EFC7D:01}

タクヤに貰ったニット帽でこんにちは!


タカシやで!


今日は福岡にてサイン会やったで音譜

来てくれた8号車の皆ありがとう(^ω^)



福岡が地元で、来てくれた8号車もいっぱい
いてくれてめっちゃ嬉しかったで!




超特急、まだまだやけど
8号車が増えてくれてる様な気がして
ホンマに嬉しいです☆





そのサイン会を行った会場が、
スカラエスパシオやってん目



以前ここでライブをやった事があったから
めっちゃ懐かしかった♪


ユーキのズ◯ン履き忘れ事件の舞台でもあるし(笑)


超特急がBelieve×Believeで(今はBurn!)
初の遊戯王ARC-Vのオープニング曲に決定した事が
サプライズで発表されて、

感動のあまりカイが号泣した舞台でもある(笑)




そんな思い出詰まった場所でサイン会したで!





皆仕事終わった後やったり、

朝早起きして会場まで来てくれたり、

楽しみ過ぎて寝れなかったと言ってくれたり、




改めて8号車がいてこその超特急やなと感じました!



8号車には日々感謝してる(*^.^*)




正直言って、理由は色々あると思うけど、

今すごいしんどい8号車もおると思うねんな。




やからそんな8号車を
これからも出来る限り満足させていきたいし、



少しでも苦しい、悲しいと言う気持ちを

嬉しい、楽しいと言う気持ちに
変換させていきたいなって、




超特急は思ってるで(≧▽≦)





やからこれから、まだ行けていない場所でもっとライブをやりたいし


超特急のライブを楽しみに
観に来てくれる8号車をもっと増やしたい。




俺等のライブで少しでも発散出来たり、
楽しんでくれたりする人が
いるのであれば、


超特急が少しでも
みんなの力になれるのであれば、
嬉しいな(°∀°)b 





よし、その為にも全国制覇せんと!

まだ超特急のライブに乗車した事の無い8号車の皆!



ライブに乗車出来ない8号車は、

超特急のライブDVDを見たり!

ペンライトブンブン振り回したりして‼︎



しっかり復習して、、、


超特急を待っててな!





いつか会いに行くから、








それまで待っててな?




今日の空は、

{2A53121D-B6C6-4B18-BD99-72C604C19C32:01}


飛行機と一緒に撮ってみた!

綺麗やろ~?




さあ!


言うてるうちにもう明日は月曜日や!


俺も学校頑張るから、

皆も頑張ろう!!

{2D4F6A87-F30B-48E3-AC56-2912142714C0:01}
タカイタカイ!


{27CE9F78-9C6F-48A9-8656-7EF579FFBC1F:01}
タカイチ!



それじゃあ、おおきに☆しーゆー

{A12A16D9-4E8E-477D-9A56-16AF2A91792F:01}



7号車が8号車に投稿♡
タカシ