がりばんは(^o^)



リョウガです(^o^)


昨日に名古屋でキャンペーンを行っていました☆

ダンサー5人で来て

私、タクヤ、ユースケ


カイ、ユーキ


に分かれました(^o^)



{B6B6C104-83A4-4B21-B5BC-FD786501A062:01}









色々な所に行きました(^o^)

そして色々なやつに出会いました(^o^)




写真じゃわかりませんがこの子めっちゃでかい

{03CFE2A1-2A04-47ED-B45D-381675AAFE69:01}








心強い召喚獣っぽいの

{D49709A4-F4CE-41DD-BC09-EDFD8C1598D4:01}











そしてですね…

{1816E062-4161-45F7-A469-E7E47BECFCC3:01}





味噌カツ食べました♡



まっじで美味しかった。

これでもかというほど味噌ダレかけてくれるんね(^o^)


ご飯おかわりしちゃいましたよ☆




矢場とん、やばたん☆

なんちってwwwwwwwwwwwwwwwww





ごめん。








それと写真忘れたけど
手羽先も食べた(^o^)





やっぱ食べるの幸せっすね(^o^)


そしてぐっすり眠り

次の日




今日!!


国際会議場にて!!

サイン会を行いました(^o^)





来てくれた8号車!

ありがとう☆




どうでしたか(^o^)

ちゃんと話せましたか(^o^)

楽しめましたか(^o^)

興奮でk




はーい。





明日もサイン会あるね!!

福岡で!!!!!






HMV広島本通様にお邪魔してきました(^o^)

{AA3CF54C-DBA7-48D4-9462-CA3AD9FD59BC:01}




ありがてぇ…!!
サインとかメッセージとか書いたので
是非チェックしに行ってくださいね(^o^)

{4AE14A5B-7CC7-4AED-81EF-E74CFE677F35:01}









おねんねティアラ

{98F674B1-AF92-48B3-86A0-8EE64C2BDFE9:01}



LINEでお母さんが送ってきたんだけど
会いたくなる(^o^)






よし。
お風呂入ってきます(^o^)







それでは…

ガリガリ グッナイ☆