こんばんやで!
{DF563691-41DB-478C-9079-F6440BD97EF5:01}



タカシやで!


今日は名古屋でサイン会やったで(≧▽≦)



来てくれた8号車の皆ありがとう




皆と楽しく喋れて良かった!


やっぱりサイン会は楽しいわ(o^^o)



今回はサイン会が名古屋と言うことで、
名古屋が地元と言う8号車も多かったな♪



今度は春のホールツアーでも名古屋に行くから、
名古屋8号車の皆待っててな!



と言うわけで
昨日は名古屋で手羽先を食べたで(°∀°)b 
{A9868E10-7691-49B8-926E-A9F9824BC387:01}
画像少し荒いけど(笑)

ここの手羽先はホンマに美味しいねん(^_^




やっぱり名古屋に来たら食べんと!

って思ってまうねんな~(≧∇≦)



それくらいくせになる!!




そして今日はHMV広島本通さまに
挨拶に行かせて頂きました‼︎
{7AE306EC-104E-4372-87FA-650C9F45D824:01}

{32D61DE2-C17B-4862-AF8F-78E75A484338:01}

{2F717E20-640C-4BD6-A270-4DF034CC9402:01}

{963583AF-CCA5-42F9-A77F-1304496F4F9D:01}

とても大きくEBiDAN、超特急を推して頂いていて
めっちゃ嬉しいです☆


ホンマにありがとうございます!


明日は福岡でサイン会やで!

楽しみやな~!



今日の空は新幹線で撮ったで!


{64B8A51B-9CF9-41EF-B453-0696ED756BBD:01}


空も綺麗けど、
上の方にちょっと隕石みたいなものがあるねん!
皆も見かけた?


ええやろ~♪


{FB69474A-4F9E-4AFA-B191-0096510F9E3F:01}
お好み焼きー(≧∇≦)

8枚あるやろ?8号車の分もあるで(o^^o)

召し上がれ♡


{1B3531EC-BD7D-43D6-8B98-C271D573946C:01}
ユーキ逮捕した(笑)


7号車が8号車に投稿♡

タカシ(^7゜)