どじっこんばんは。 

{070AF410-75BC-4C0B-99A4-B41C3D2E0093:01}



ユーキです!

昨日の11月11日はポッキーの日でしたね(*^^*)



たくちゃんがしっかポッキーの日を覚えていてニコやかに食べてたのを見て自分までニコニコになりました♪



あっ⁉︎


ニコニコと言えば…


もうちょいでニコ生司会やぁー



頑張ります。

うん。






遂に!!

11月12日は「Star Gear」リリース日です!!


渋谷のスクランブル交差点の近くの5つの大きなビジョンを超特急がリンクしちゃっています!
それをメンバーとしっかり目に焼き付けましたよ!



「Star Gear」センターのカイを筆頭に8号車さんとの歯車を沢山繋げていきたいと思います!



P.S.やっぱりタクヤみてニコニコになったのは撤回します!!
ぼくはあんなことをする派ではありまんからねー。あんなハレンチになってなんて思ってもなかったし、実際あの手の位置とかめちゃくちゃ修正されたんだからー(-_-)




必死の抵抗


最悪男だからね…で


嫌いにならないでね。


{32E74164-04D2-439A-87F2-00853AC5A4BD:01}



ユーキ