どじっこんばんは(*^^*)

{B1448C63-18A7-43B0-972B-F14E8411B9D2:01}




ブログでは握手会って書いちゃったけど

サイン会でした




ごめんなさい。

 
許してね( ;  ; )









{42305717-37DE-4878-9AA2-45BDBE9E588C:01}



ドジぺろ(>人<;)




東京でのサイン会に来てくださりありがとうございました(≧∇≦)


8号車さんと改めて面と向かってお話ができて自分も今まで以上に知らなかった8号車さんのことが沢山知れました♪



推しじゃなくても来てくださったりして、誰推しなのか大体服装とか顔を覚えていたりもするので、何処かで一歩引いている自分がいたのですが、話してみるとみなさん「超特急」が好きでいて…なんというか今まで絡まっていた紐が少し解けた言うか単純に見える景色が変わりました!



本当に一部~六部まで
フルで楽しかったよぉ~♪

服装だったり、色だったり、何よりも気持ちから、5乗車してくださる皆さんからの愛を感じまくりでした♪



いろんなことがありましたし♪♪





今日1日僕はサイン書き忘れるという痛恨過ぎるミスをしてしまったりもしましたが
めちゃくちゃ楽しかったし、ライブに繋がるパワーを沢山頂きました♪


来てくださった皆さん楽しんで元気をもらえたかな?





あとね!



これはまたお休み中の出来事なんだけど




サイン会のお休みの間はずっとツムツムしてたよ(≧∇≦)



メンバーにも今になってツムツムが浸透してきてめちゃくちゃ嬉しいユーキである♪





でも…



コーイチとユースケだけは
もっぱらファイナルファンタジーの話ばかり!!

{5094BF0B-D48A-434A-8692-9FD599FEA8A1:01}





同じ部屋で3人だったのに
ずっとその話ばっかりだったから
ついてけない俺は抜け出して4人の元へツムツムをしに行きました(。-_-。)




しかも最近コーイチとユースケがねぇ
いちゃこらしすぎなんよー!!!
 


{9FAE0609-D4AD-4687-801E-CCB1F23A3A12:01}



膝枕してたり。




{F7E3872B-C6CE-4588-8BE7-717F50F9D45A:01}



寝てろっ寝てろぉ~~!
ばーかばーか(`ε´)

ykmcだ




明日の9日の17:30~
「遊戯王ARC-V」のオープニング曲が
「Believe×Believe」に続いて
超特急の新曲の「Burn!」が
遊戯王とのコラボで流れますので
絶対生でみて聴いてねビックリマークビックリマーク



明日は札幌!

さっぽろろん♪

{E2262497-0CDC-499B-AFF3-5F3C6AD4C5D9:01}



札幌の8号車さんがコメに寒いから厚着と書いていたのでちゃんと寒さ対策をしていきます♪

ばいちゃい音譜

ユーキ