がりばんは(^o^)



久しぶりのティアラ

{DF0AAD06-8D1B-4C8C-BD3A-E6EF75E7143C:01}




リョウガです(^o^)






今日は!!

東京の!!

ベルサール汐留イベントホールにて!!


サイン会を行いましたー(^o^)


{F4CB9FB6-1F80-41A7-B5D9-B6AA0377512E:01}





文字を書く右手じゃなく、何故か左手が痛いです(^o^)

why(^o^)

なぜ(^o^)






でも!!本当に楽しかった!!!!!!


いつも来てくれている8号車

久しぶりの8号車

初乗車の8号車

女性8号車

男性8号車

子供8号車

学校、仕事等が決まっておめでたい8号車

などなど…




沢山の8号車が来てくれてました!!!


来てくれた皆!!!!

ありがとうございましたッ!!!!!!!




相変わらず僕の字は汚く、日付どころかサインすら読めないレベルです。

ペン習字じゃサインは上手くならないからねぇ(^o^)

まぁ仕方ないか(^o^)はははっ(^o^)




来てくれた皆が


楽しかった

満足出来た

幸せだった

笑った

泣いた(良い意味で)

興奮した(色々な意味で)


など!!

今日という日を楽しめていたら嬉しいです。




でもやっぱりコミュ障な私ですが8号車と会話するのは楽しいよ

人によって本当に内容が違うからね(^o^)


みんなちがって
みんないい!!


有名な言葉通りだね(^o^)





明日も北海道でサイン会がありますね(^o^)

来てくれる8号車は何を話すのかまとめておこうね☆



お楽しみにね☆(^o^)






告知☆


明日のゆうがた5:30~

テレビ東京系列にて放送する

「遊☆戯☆王ARC-V」!!

新OPになり

「Burn!」が初公開されますッ!!!!!




観る準備、録画よろしく☆


まじで良い曲だぞ(^o^)

アニソン独特の胸の中から込み上げるなにか

を体感出来るぞ(^o^)




お見逃しなく(^o^)










{55622482-56E0-4D5D-BD4B-6ACE9757AB97:01}







それでは…

ガリガリ グッナイ☆