がりばんは(^o^)
昨日、今日と連続で

カイ、リョウガ、ユーキ、ユースケで

CP、握手会を行いましたー(^o^)☆




楽しかったっすー(^o^)

{54286CBA-4A7D-4823-B822-D174ECE89823:01}





まず昨日から!!

HMVイオン高知店にて握手会を行いました!!!

来てくれた方々!!ありがとう!!!!



皆元気で楽しかったよー(^o^)


制服で学校終わりだったり
仕事終わり、またはこれから仕事だったり

そんな中会いに来てくれてとても嬉しく思います(^o^)





高知では味噌ラーメン食べた(^o^)

やっぱラーメンっていったら味噌だよな(^o^)

うまかった(^o^)



でね(^o^)

その夜

ホテルに泊まったのですが

ユーキの部屋に集まっていて他のメンバーは部屋に戻り私とユーキの二人になってから

ユーキがなんかめっちゃ怖がってて面白かったから

カーテンが今揺れたね

とか

照明が突然付いたね(これは実話)

とか

ベッドの下に隙間あるね…そこからさぁ…

とか言って怖がらせたら本当に怖くなっちゃったみたいで


ユーキ「今すぐ布団を持ってこい」

リョウガ「えっ」

ユーキ「ここで寝ろ」

リョウガ「床は嫌だわwww」

ユーキ「じゃあ隣おいで」

リョウガ「なんだお前どうしたw」

ユーキ「ちょっとまじで一人じゃ眠れないわ」

リョウガ「wwwwwwwww」


ってなりました。



そんで

ユーキはベッドに入り私は隣でテレビ見ながらアプリゲームしていて

そろそろ歯を磨いて寝ようと思いユーキに歯を磨いてくることを伝えようとベッドの中を覗いたら

爆睡してました。



「歯磨いてくるよー!眠れたなら戻ってこなくていいねー!!」

って言っても返答は無し。

完全にユーキは夢の世界☆


なので自室に戻り眠りました(^o^)


私基本宿泊先では1人で寝ることがほとんどなので今度は一緒に寝ようかな(^o^)




そして次の日ぃ!!




回ってるプロペラを写真で撮ると

{F44E9118-8AD4-4D49-9128-BBF6DBD2A8C7:01}

こんなんになるんね(^o^)

なんで?(^o^)

賢者8号車教えてー(^o^)





店舗挨拶に行った時に発見

{12F2BBF3-ED90-4BF8-B63A-7C4D6620DD13:01}


HMV三宮店様ぁッ!!!!!

嬉しすぎぃ!!感激ぃ!!!!!三宮大好きぃ!!!!!!

ありがとうごさいました(^o^)






そしてぇ!!

移動中ッ!!

{FC99C277-1061-47E7-9C61-0F83F1066512:01}

何故か東京タワーを発見(^o^)
縮んで太ったね(^o^)
どうしちゃったの(^o^)





そしてぇ!!

京都のHMV京都カナート洛北にて

握手会を行いました!!!!!



同じ事言うけど皆元気すぎな(^o^)

8号車の皆が明るく優しく接してくれたから僕、コミュ障発動しなかったかも…///

ありがとうごさいました…///




       _人人 人人_
    > 立場逆転☆<
        ̄Y^Y^Y^Y ̄ 







今度は7人で!!!!!

ライブしに行きたいね!!!!!!


待ってろ☆





{7A56F2D6-E617-4AB5-94E0-62C64F6D8FD7:01}


そういや握手会の格好は私服でしたね(^o^)

私服で握手。

新鮮な気持ちでした(^o^)

皆はどうだったかな(^o^)








昼に食べた焼肉。

ユースケは号車の数ご飯を食べた。

俺も号車の数ご飯食べた(^o^)






幸せな2日間だったよ(^o^)


7人だったらもっともっと幸せだったろうね(^o^)







そして明日ぁ!!!!!


サイン会だぜぇええええ!!!!!!


これは完全にコミュ障発動しますわ(^o^)


まぁそん時はそん時でこう沈黙を楽しみましょう☆



とりあえず楽しもう(^o^)







あっ!!
そうだ!!!!!!


「EBiDAY EBiNAI」のMVが公開されましたね!!!!


突然だったよ!!!!!

公開されて30分後に知ったよ!!!!!!!



今までとは全く違う素敵なMVですね(^o^)

よく見るとツッコミ所というか笑えるところもあるのが超特急のMVの良いところだね(^o^)

ツーショット最高です(^o^)ふひひ(^o^)


是非皆さん沢山観てくださいね☆






遅くなってごめんね!!

それでは…




ガリガリ グッナイ☆