こんばんやで!

{87A92849-A04A-4D22-9624-FCDFBC3BF034:01}



タカシやで!



最近、日に日に寒くなって行くから
厚着をして出掛ける事が多くなって来た雪の結晶






しかし厚着をして、

建物の中に入ると



めっちゃくちゃ暑くてたまらん(-。-;





そんな事ない?~_~;




車内もそう(ー ー;)

だから余計に服に悩む(´・_・`)




着ないと寒い
雪
着れば暑い(笑)


困ったな(ノ_<)





明日は、何着て行こうかな~






昨日のブログのコメント内で
沢山の8号車からタカシ兄ちゃんと呼ばれて

少々照れた(*^^*)






そや今日は、
タクヤ以外のダンサー達は京都で握手会やねんな^_^





昨日行った高知の8号車にも負けないくらいの
最高の笑顔を今日は、

京都の8号車にも届けれたやろう(*^^*)




俺も行きたかった。切実にT^T

今度は一緒に行きたいなV




俺、個人的にずーっと今、
京都に行きたくて‼︎


京都の有名なお寺とか
ゆっくりのんびり巡ってみたい



ほんで落ち葉とか拾って
本の間とかに挟んだりするねん(o^^o)


あっこれはテレビの見過ぎやな?(笑)



ほんで夜ご飯は、
京都の美味しい湯豆腐のお店で
湯豆腐と天ぷらとか食べたいねん(^^)



18才の考え違うかな?
大人やな~^_-☆


ちょっとこれぞ
「妄想THE大人」に憧れあり的な感じ(笑)




でもこれちょっと俺のマジ夢やねん…





半年くらい前からの
俺のやりたい事NO.1やねん^_^





大阪から京都は、近いんやけど、
なかなか行けそうで行けてない京都



そんな落ち着いた感じの
京都に会いたくなるねん(*^^*)




今までいろいろ初開通して日本中廻って来た、


ゆっくり巡る事は、
なかなか出来ないけど

もう一回、個人的にも来てゆっくり
まわってみたいなって思う所は、

たくさんありすぎるアップ


綺麗な所食べたい物もありすぎて
ニコニコ


まだ行けてない所いっぱい。



はよ全国の8号車に会って47都道府県制覇したい☆




日本てホンマにえぇなー(*^^*)



皆の薦めてくれる場所とか、

それぞれのお国自慢みたいなのを聞いてから…



「その場所行ってみたい」とか^_^

「それ食べてみたいわ」とか
「これ買うて帰ろ」とか言いながら(笑)





そんな旅がしてみたい☆




まずは…
「ゆっくりのんびり旅☆京都編」を

近いうちに実行したいな(*^^*)





京都の紅葉も綺麗やろな?(o^^o)



こんな話しをしてたら
頭の中で、

結構いろんな場所に旅行してる気分やな(*^^*)





俺のブログ楽しみにしてるって
言ってくれてる8号車の皆へ


辛い時、悲しい時、寂しい時
( T_T)\~(・・))



そして



楽しい時、嬉しい時、最高な時も
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







「そんな時、空見てみー?
俺も同んなじ空見てるから…」

{408B468A-A27F-4168-8F5B-874B758F5973:01}

いつも言ってて
聞き飽きた人もおるかもしれんけど、

どうしてもの時は好きな音楽を聴きながら
見上げてみて。




心が落ち着くはず。



俺も見上げてるで♪


{EC8263C8-988E-424C-B27F-465788581F9D:01}


明日は東京でサイン会!

はよ8号車と喋りたいわー(≧▽≦)



PS.EBiDAY EBiNAIのMVみてくれた?



7号車が8号車に投稿
ラブラブ

タカシ♪( ´7`)ノ