がりばんうっす(^o^)

リョウガでっす(^o^)




前回のブログ!

沢山のぐんまちゃんへの祝福コメントありがとう!!!

自分の事のように嬉しいっす(^o^)







最近寒いよねぇ(^o^)

遠赤外線ヒーターの出動の時期だね(^o^)



ティアラも暖かく感じるのかよくヒーターの前にいます。

たまーに焦げた匂いがします。

危ないのでやめてほしいです。







あっ、そうそう!!

LAWSON店頭で置かれているのぼりみましたかー!!?


僕?

ふふふ

当たり前の事を聞かないでくださいよ…

見るどころかツーショまでしましたよ…





ほら

{E9296BC6-D4F5-486F-A349-DE2777D7A987:01}










\…ん?(^o^)/








ティアラ「えっ、これっておばあちゃn

リョウガ「こんなのぼりがあったら嫌でも目に止まるよねぇ!!!!

すごい!!!!!

まだな方は是非(^o^)」









さてと…

えー…と…



~心の声~
やべぇ!!流石にこれじゃ終われねぇ!!!!
ガリクエもやってないし!!今からやったとしたら0時余裕で越えるし!!!
つーかいつも越えてるし!!!!だから別に良いじゃんって思ってもちょっと実は疲れてるからこの状態でガリクエはしたくないし!!!!!
したとしたら適当なガリクエになってしまっちゃいそうだし!!8号車のためにも(ここ重要)今やるべきじゃないし!!
…えっ、つーかガリクエこれ終わるか?
終われるのか?
今年中に終わらせたいとか言ってたけど来年になっちゃったとしてもこれ終わる…

いや…!
違う!!

終わる終わらないの問題じゃないんだ…!!

終わらせるんだッ!!!!

8号車のためにもッ!!!!!!!










嘘じゃ

{27A944FF-1D19-4519-9E88-BE388122792B:01}







ってことで誕生日エピソード書きまーす。




今回は芭蕉(^o^)


彼からもボイスメッセージをいただきました(^o^)

恥ずかしそうに話してましたよ(^o^)



ケミカル超特急を作っていこうな!!

これから…30年くらいよろしく☆

がりがりしーゆー!!




などなど

とても心温まる嬉しいメッセージでした(^o^)

ありがとう芭蕉(^o^)




でも一つ惜しいことがあるんだよねぇぇえ


そのボイスメッセージがね

{911951AF-254D-4252-AE3A-D99E896F59FF:01}




あと一秒遅ければ!!!

俺の号車とタカシの号車だったのに!!!!!!




(^o^)









明日は高知CPだぜ(^o^)

8号車と喋れる機会は少ないから
楽しみだね(^o^)



来てくれる8号車よ!!

お楽しみにね☆

コミュ障発動しちゃったらごめんね(^o^)


でも大丈夫なように今めっちゃキムチ納豆食べてるんで!!!!

皆!安心してくれ!!!!!


ね(^o^)☆





はいッ!!



それでは…


ガリガリ グッナイ☆