こんばんはーー



カイですっ





{F4904635-23E7-401E-BBA6-F8E320A5603E:01}



たーくさん踊って汗だく。







今日は、取材がありましたー!

たくさん話したので、買ってね(・Д・)ノ



情報解禁したら、お知らせしますっ










そのあとはー、

フォーラムに向けて体力づくりと、ダンス!




汗いっぱいかいたよーーー(O_O)





いいものを届けるために頑張ろう(・Д・)ノ









{050306B2-302A-4D28-B907-27F962179BFF:01}

おなかすいた。じゅるり。









休憩時間。





{5DECED02-E97B-4E75-99F5-8CDFC096F6FB:01}



.......?







{9F961EA3-7345-46B1-A0DF-B69081310B2F:01}




なんでそんなところでツムツムやってるの。笑



ツムツムブーム再来してるみたいです(・Д・)ノ




2人で競ってるよ。(`・ω・´)今は勝ってる!!!















渋谷とビジョンもう観た人いるーー?



俺観たいんだけど(O_O)






よく渋谷行くくせにまだ観てないよ(O_O)


なんだよ流れてよ(O_O)










あと、それに...

今日聞いたんだけど...ふふふ。



渋谷に...( ̄▽ ̄)








まだナイショー!笑

今度ね



{FD603468-8C26-49A3-8258-B6986A809080:01}












ではでは!



帰って寝よーかな?





明日も楽しんでいきましょーっ





チャオ



YOLO





{21DB6F7B-69F3-4D9D-9166-9EA63DD36BDB:01}



なんでか再びめっちゃ聴いてる。
寒くなってきたから?笑
バラード聴きたくなる季節だよね(・Д・)ノ

『帰り路で いるはずのない君の 手を探してる』

ってフレーズ良いよね、
詞も歌声も好き。





みんなは

この曲のこのフレーズ・歌声が好きすぎる!

っていうとこありますかー?