こんばんやで!

{EACE93C8-F5F7-472E-B04E-FC4620396A3F:01}



タカシやで!


今日は東京薬科大学学園祭「東薬祭」にて
ライブをやらせて頂きました音譜

{C2F41494-53C7-47A6-A178-689029B8244D:01}

{E732E5A6-FF18-4D8B-B2E3-ECF7548F20BD:01}


ライブも楽しかったし、
学園祭のご飯も美味しかったです!!

(画像は焼きそば!)



しかも楽屋には…





{CFA0F918-5404-404D-AAB7-90DC5A006632:01}


こんな素敵な物も飾って頂いて
ラブラブ!


ありがとうございますm(_ _)m



めっちゃ可愛くて写真に納めたよ♪




さらにさらに、

{69B40E77-1844-49D7-BE4A-EFCA3501A57C:01}



ライブ後には花束も頂きました!


もうおもてなしが素敵過ぎます(笑)



素敵なステージを提供して頂けて
感謝の気持ちでいっばいです。



超特急は初めての学園祭やったんやけど、


これから学園祭でもライブをやっていきたいなと
思ったで( ̄▽+ ̄*)




その楽屋でやっていた出来事がこちら!

{CAF4CE2D-4DA1-42A2-8444-A8AFF96CBD19:01}



トレーニング用のロープにぶら下がるタカシやで。



すると、


~1分後~


{A8CC5F1B-4D4C-436E-B3C9-4109780AABA4:01}



この間にユーキとコーイチがぶら下がってきて
とんでもない事に(笑)



変な筋トレ方法みたいになった叫び






そして今日、薬科大学の
学園祭にて初めて超特急を見たよって人達が、
1人でも8号車になってくれて、



このブログを見てくれていたら
めっちゃ嬉しすぎる新たな出会いやな(笑)




さて話は
変わりますが、


リリイベが残すところ明日の
つくばと22日の岡山のみになってもうた…

楽しみにしててくれたかな?




あっと言う間やった☆


ホンマに早かったな~
合格



乗車してくれたかな?(*^^*)




近くで超特急に会って、

握手会にも参加してくれて




そんな時、

少しの時間でも
目と目を合わせて話が出来るって事が、
めちゃくちゃ楽しかった♬


8号車の手も笑顔もいつも暖かくて



一言だけでも目を合わせて
話せた瞬間が最高に幸せな時間やな(^_^v)♪



でもどうしても会いに来れない8号車には、



「空見てみ、俺も空見てるから」って
言ってるねんで?





8号車のコメントを見てると、



タカシ「空見てるよ」って感じの
コメントを見るたびに嬉しいな~



俺の言うた事をちゃんと覚えてくれて
見てくれてるねんやって^_^




つい幸せな顔になるねんな(笑)



だから空見上げて、


「俺もちゃんと見てるで」って
つい一人言を言ってる(笑)




ちゃんと皆と繋がってるやん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おる場所が遠くても…


忙しくて今は会えなくても…


いつかは絶対
「僕らに会えるから~♪( ´θ`)ノ」やからな



今日も空見るで。


俺と8号車で大きな空を共有しようアップ


なんか贅沢やろ?(笑)







そして岡山…


岡山は台風で11月22日に延期になったから、


会われへんかった分
会えた時の喜びホンマに大きいで!!




いっぱい楽しもな(*^^*)





それではここでお知らせたーいむ。




昨日の11月1日(土)の19:00から

ankoROCKにて、
ファーとリュックが販売開始したで!



新作を身につけて、
超特急とankoROCKスタイルを確立しよう(^_-)☆






そして完売していた
コラボジャージとTシャツも販売再開!


同じジャージを着てライブに乗車してくれたら、
もっとライブが楽しくなるで♡


是非よろしくお願いしますラブラブ






さらに明日から超特急が渋谷のビジョンを
独占するでアップ


Star GearのCMスポットを目撃せよ(°∀°)b 


■ 渋谷駅前街頭4ビジョン「Star Gear」60秒MUSIC VIDEO&15秒CMシンクロ放映

放映期間/ 11月3日(月)~11月16日(日)

放映時間/ 9:00~24:00

最寄駅/  (JRほか各線)渋谷駅





もし時間があれは、見てな!




それでは、おおきに☆しーゆー

{A2007A02-CF43-42BF-91F0-4269C1465B6B:01}


すやすやコーイチ激写成功や(笑)





7号車が8号車へ投稿_φ(・_・


タカシo(^_-)O