こんばんやで!
{B3A203E0-CA45-466D-8A7F-20AFAD80F6F8:01}



タカシやで!

今日は、
アクアウォーク大垣 1F アクアコートにて
ライブイベントやったで!!


{48609DF4-74A1-49E7-931A-DFBB387541D9:01}

{DE5A110C-32C2-4705-9E80-EC0D7F52553C:01}



セトリは、

Star Gear
Super star
MC
Believe×Believe
ikki!!!‼︎i!!
No.1



やったで!



天気があまり良くなかったけど、
それでも多くの8号車が乗車してきてくれたのが
めっちゃ嬉しかった得意げ


風邪ひかんかったかな?








そしてここでお知らせがありました!





超特急の来年に行われる春のホールツアーの
タイトルが決定しました(≧▽≦)




そのタイトルは…





「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR 2015 “ 20億分のLINK 僕らのRING ”」




に決定‼︎




けど何で20億分なのか?




と言うのはですね、





すぐにわかるで…






やからまだ、お楽しみに合格





初開通の岐阜!

いつかまた戻って来るで≧(´▽`)≦

それまで待っててなドキドキ





そして明日は、
東京薬科大学学園祭「東薬祭」に
超特急が出演させて頂きます!






学園祭でのライブは初めてやからアップ




楽しみやな☆



一体大学の学園祭はどんな感じなんやろか?

明日乗車してくれる8号車の皆!
そして学生の皆さん‼︎


僕達超特急と一緒にライブを楽しんで、
最高の学園祭にヾ(@^▽^@)ノ

そして人生をEnjoy出来る様な、
元気なライブにしていこうなニコニコ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



そして昨日のデビルタカシに
コメントをくれたり、


今日の握手会で感想教えてくれてありがとう(^-^)


そう言えば昨日俺が着ていたデビルは、
去年のリリイベの特典会で

リョウガのしていたデビルと同じやつやったわ(笑)




8号車の皆よぉ覚えてるな~(o^^o)




このブログに載せるコスプレの為に
アイラインを自分で買って
セルフメイクしてみたんやけど、

好評やったみたいでよかった(^ω^)






また来年のハロウィンにもやるかも…?




乞うご期待やで!




さらにデビルおまけ。

{6172EBAD-AFC1-4B4C-A9F9-8CA003473CE0:01}



「それでは1曲歌わせて頂きます!Music come on!」






みたいな(笑)




じゃあまた更新するわ!




PS.今日から超特急オフィシャルファンクラブ
「夢の青春8きっぷ」がオープンしました(^ω^)


皆入ってくれた?


入会すると、
素晴らしい特典等も付いてくるので、


皆様是非ファンクラブにも
ご乗車お待ちしております♪


詳しくは超特急オフィシャルサイトへGo‼︎



それでは、東京薬科大学で会おう!

会えない8号車は空見てな?



おおきに☆しーゆー

{632C17BA-A8AE-4A34-8BCD-FB60EC46DA97:01}

{603E5400-8761-4BCC-B92D-588F386B4937:01}

{7D3424A3-0522-4FF9-856D-E03BFB852B77:01}

3連写。


7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシo(〃^7^〃)o