メロンパンタカシやで!

{0D11BDDE-FD69-4EF2-82F2-595710755DF8:01}



昨日は、朝から取材やった(≧▽≦)


また内容は、楽しみにしててな(*^^*)



それじゃあ




今日は、自撮りに付いて話そうかな?





皆自撮りってどんな感じで撮る?




お決まりの決めポーズとかあんの?





俺は、意識してないけど気付けば
いつもピースサイン(笑)


一時は、
マネージャーにピースサインは、いいです!
と言われてた程(笑)





やっぱり気付けばピースサインしてる(^_^;)


{A0C93212-5DD6-438F-9881-964F8B00AF5C:01}




ほらこの様に(笑)





あれ?今誰か、


子供か?って言うたやろ?(^-^)







けどいつでもお決まりのポーズばかりでなく


自撮りに関して
もっと研究せなアカンな(^_-)-☆






8号車の皆が見ても同じポーズ
ばかりやったら面白くないやろ?




そこで…
なかなか出すタイミングが無かった

この自撮り写真を今日解禁するわヾ(@^▽^@)ノ







これぞ《THE自撮り》やで(笑)





俺が写真撮ってたんやけど
携帯置いたままで水飲みに行ってたら、


携帯のカメラ音が「パシャッ!」


えー???



何?何?





誰?



…。


行ってみたら



{22B5D0DF-C0A3-4BAC-91A3-4DAFB84F5A79:01}




まさかの犯人はラン氏やった(笑)


それにしても自撮り近っ!(笑)




めっちゃアップやし、

カメラを意識して無さ過ぎる何とも言えない
この表情(笑)




ラン氏ヤバシ(笑)




自撮りの決め顔どんなんがえぇやろ?
なんかある?




まだまだ研究せなv(^_^v)♪



ランにも教えたろ^ - ^




それでは改めてピース無しでお別れ(笑)

{A8D6CFA3-622F-4A15-B091-D3FC68196E8F:01}



おおきに☆しーゆー


7号車が8号車に投稿(=´∀`)人(´∀`=)

タカシ♪( ´θ`)ノ